ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

ルルのハロウィーンのカレンダーです

ルルのハロウィーンのカレンダー作って見ました。

4


今日はルルパパ、アーチェリーの試合でした。

選手で出た訳では無く試合のお手伝いです。

Pa3001


48回埼玉県アーチェリー選手権大会ですよ。

今日は的が32台で少ない方ですね。 

的1台で畳4枚を使います。

 一部は6枚を使います。

 130枚以上の畳を運びますよ。

Pa300001

開会式です。

Pa300019

試合開始です。

Pa300021

矢を抜いています。 

今日CP部門の優勝者です。

右側の人です。

 所沢の所属です。

高校生は走りますよ。

Pa300027

自衛隊体育学校の方です、 

ヤッパリ上手いですね。

RC部門は上位独占です。

Pa300042

最近はオリンピックラウンドで試合をするように 

なり、こんな点数を表示するようになりました。

2016年10月29日 (土)

ハロウィーンルルです。

ハロウィーンルルです。

Photo

魔法使いルルです。

さいたま市桜区のお祭りのルルです。

Img_20161015_092911

パトカーの隣バスは展示されていて
バス会社の制服を貸してくれて
記念写真を撮って貰えるみたいでした。
ルルママは大昔東京都の交通局で働いて
いたので興味が無かったみたいです。

2016年10月17日 (月)

れもんちゃんのカレンダー描いて見ました。

チャムさん大変遅くなりましたけど、
れもんちゃんのカレンダー描いて見ました。

2017_2

以前描いたれもんちゃん少し描き直したのでUPします。

91

4

5

9

みんな少しずつ描き直して見ました。
あんまりカワンナイかな。

2016年10月16日 (日)

ルル白バイに乗ってますよその2

Img_20015_092238

白バイに乗ってますよ。その2です。

Img_9774

お祭りで無料配布していたものが一杯ありました。

Img_9775

ハンカチです。

Img_9776

可愛いキーホルダーです。

Img_9777

このクマさんは無料とは思えない良いものですよ。

Img_9779

反射板とスズの組み合わせなんですけど、 

スズがうるさいです。

Img_9780

折り紙貰ってどうしようです。 

子供いないので誰かにあげなくては。

Img_9781

Img_9782

これなんでしょう? 

なんとまな板でした。

Img_9761

他にもまだ貰ってきましたよ。

Img_9770

疲れて寝ているルルです。

2016年10月15日 (土)

ルル白バイに乗ってますよ。

今日はルル白バイに乗ってますよ。

Img_20015_092238

ホンモノですよ。

Img_20161015_093408

今日は我が家のあるさいたま市桜区のお祭りです。

朝早くから行ってきましたよ。

Img_20161015_092453

色んなお店が出てます。

Img_20161015_092911

防犯で講習みたいな事をやってましたよ。 

食べ物も沢山売っていました。

2016年10月10日 (月)

犬のお巡りさん

犬のお巡りさんメイキングです。

1

最初に下書きを描いていきます。
大雑把に描いて見ます。

2

下書きを更に描いていきます。
細かい所を描いていきます。

3

下書きが終わったら色付けです。
色をぼかしたり陰をつけたり、
ホンモノ感を出すのが結構難しいです。

5

大体描けたら背景です。

4

背景を描いて終わりです。
今回はお巡りさんの制服が良く分からないので、
写真を色々探して苦労しました。

2016年10月 2日 (日)

ハロウィーン雛ちゃんです。

ハロウィーン雛ちゃんです。

カレンダー作って見ました。

102_2

P2060011

我が家に来たばかりのルルです。

スリッパの方がデカイ!

Img_9733

トリミングに行きました。

Img_8857

これは可成り前の写真です。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク