ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 犬のお巡りさん | トップページ | ルル白バイに乗ってますよその2 »

2016年10月15日 (土)

ルル白バイに乗ってますよ。

今日はルル白バイに乗ってますよ。

Img_20015_092238

ホンモノですよ。

Img_20161015_093408

今日は我が家のあるさいたま市桜区のお祭りです。

朝早くから行ってきましたよ。

Img_20161015_092453

色んなお店が出てます。

Img_20161015_092911

防犯で講習みたいな事をやってましたよ。 

食べ物も沢山売っていました。

« 犬のお巡りさん | トップページ | ルル白バイに乗ってますよその2 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
さいたま市のお祭りがありルルちゃん白バイ
に乗れてすごいことで良かったですね。
たくさんのテントも出て見て歩かれるだけでも
楽しいですね。
食べ物もたくさん出てて楽しまれましたね。
お孫さんも一緒で喜んだでしょうね。

すごい!すごい!
本物の白バイ!!
そうそう!
銀座の中央通りに,警察博物館があり,
ときどき,パトカーや白バイが来ています。
ラッキーパパも,一緒に写真を撮ってもらいたいなぁ~。

ケイさんいつもありがとうございます。
お祭り想像とは可成り違っていました。

白バイに乗れるとか。
パトカーの隣にあるバスは
制服を貸してくれて体験教室みたいなことを
やってましたよ。

ルルママは昔東京都の交通局で
車掌をやっていたんですよ。

ラッキーパパさん
銀座に警察博物館なんて
あるんですね。
知らなかったです。

え? ルルママさんって、バスの車掌さんだったんですか?
都バスに観光バス部門があったってことですか?
路線バスには車掌さんがいた記憶がありません。

子供料金が15円だった頃の記憶はうっすらありますが。

チャムさん
昔は路線バスに車掌さんが
乗っていたんですよ。
ルルママは東京都の交通局で
車掌さんをやっていたんですけど、
直ぐに辞めてしまって、
その後職を転々とし、
浦和の職員になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のお巡りさん | トップページ | ルル白バイに乗ってますよその2 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク