ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ハロウィーンルルです。 | トップページ | 最近の絵です。 »

2016年10月30日 (日)

ルルのハロウィーンのカレンダーです

ルルのハロウィーンのカレンダー作って見ました。

4


今日はルルパパ、アーチェリーの試合でした。

選手で出た訳では無く試合のお手伝いです。

Pa3001


48回埼玉県アーチェリー選手権大会ですよ。

今日は的が32台で少ない方ですね。 

的1台で畳4枚を使います。

 一部は6枚を使います。

 130枚以上の畳を運びますよ。

Pa300001

開会式です。

Pa300019

試合開始です。

Pa300021

矢を抜いています。 

今日CP部門の優勝者です。

右側の人です。

 所沢の所属です。

高校生は走りますよ。

Pa300027

自衛隊体育学校の方です、 

ヤッパリ上手いですね。

RC部門は上位独占です。

Pa300042

最近はオリンピックラウンドで試合をするように 

なり、こんな点数を表示するようになりました。

« ハロウィーンルルです。 | トップページ | 最近の絵です。 »

コメント

ルルちゃんが空飛んでるー
的1枚で畳4枚ですか。
設置も片付けも大仕事ですね。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんのカレンダーはお顔も似て
可愛いですね。
mineさんはルルパパさんのアーチェリーの
試合がありお手伝いに行かれてお疲れ様
でした。

アーチェリーの試合会場づくり!
たいへんですねぇ~!
畳130枚!
それをあのような的に!!
おつかれさまでした。
東京オリンピックでは,
金メダル!
とって欲しいですね。
しかし,韓国も強いですからねぇ~。

こんばんは♪
パパさんお疲れ様でした
試合会場づくり大変ですね
畳の数凄い!

ルルちゃんハロウィンカレンダー可愛いですね

おはようございます。
ルルちゃんのカレンダー可愛いですね♪
魔法使いですね。似合ってる♪
畳130枚とはスゴい量ですね。
準備も後片付けも大変ですね。おつかれさまでした。

JNZさん
アーチェリーは何と言っても畳運びですね。
畳って意外と重いですよ。
最近の安い畳は中が発泡スチロールとかで、
軽いんですけど、そういう畳は
弱くて使えないんですよね。

ケイさんいつもありがとうございます。
今回ルルパパは県の協会からの
応援要請で、お手伝いですよ。
アーチェリールールの改正で
少しは時間が短くなったので、
助かりますよ。
日曜日は1日中寒かったですよ。
この次は20日に東京都の大会に出ますよ。

ラッキーパパさん
アーチェリーは設営と撤収が大変な
スポーツですよね。
試合よりしんどいです。
こんなスポーツ無いです。
でも身障者と健常者が対等に出来る
数少ないスポーツでもあります。
そう言う意味でもこんなスポーツは無いですよ。

ルルのママ さん
ありがとうございます。
メチャ疲れました。
今度は20日に試合です。
27日も試合があるんですよね。
来月の25日にもあるんですけど、
そんなに出ていたらルルママに
叱られてしまいますね。

メルママさん
最近ブログ復活してからの
更新は凄いですね。
コメントがついて行けないです。
スイマセン。

ハロウィン仕様のルルちゃんカレンダー、
とってもかわいい~^^

130枚、、^^;
準備が大変ですね、お疲れ様でした( ゚∀゚; )

ルルちゃんかわいい~
この表情もとってもいいですね。
来年は年間を通してルルちゃんカレンダーを見てみたいです(#^.^#)

sumireさん
アーチェリーは準備が大変です。
かたすのも大変ですけど、
後片付けは選手全員でやるので、
準備よりは楽です。
でも畳百何十枚も運ぶなんて
スポーツは他には無いですよね。
アーチェリーって見た目と全然違いますよ。

ぴょんさんありがとうございます。
これからは色々なカレンダーを作って
見ようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィーンルルです。 | トップページ | 最近の絵です。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク