ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルル白バイに乗ってますよその2 | トップページ | ハロウィーンルルです。 »

2016年10月17日 (月)

れもんちゃんのカレンダー描いて見ました。

チャムさん大変遅くなりましたけど、
れもんちゃんのカレンダー描いて見ました。

2017_2

以前描いたれもんちゃん少し描き直したのでUPします。

91

4

5

9

みんな少しずつ描き直して見ました。
あんまりカワンナイかな。

« ルル白バイに乗ってますよその2 | トップページ | ハロウィーンルルです。 »

コメント

今度のは,ちょっと雰囲気が違いますね。
洋服(着物)の違いかなぁ~?
アングルも違いますね。
何かを見ている目が,とてもいい感じですね。
あの口も!
おやつを見てるのかなぁ~?(笑)
いきいきした感じがいいですね。

mineさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
れもんちゃんどのお顔も可愛くて
お洋服も可愛く似合っていますね。
れもんちゃん記念になりますね(^^♪

ラッキーパパさん
ワンコの表情は結構
複雑ですね。
色んな表情をしますね。
その辺が描くのが楽しい所です。

ケイさんいつもありがとうございます。
今日はれもんちゃんデイですね。

こんばんは^^

れもんちゃん展ですね^^

どれにしよっかな~って
勝手にマイランキングしたくなっちゃいます(笑

こんばんは♪
カレンダーの時期になりましたね
れもんちゃんカレンダー
とても可愛く出来上がりましたね
来年飾るのが楽しみですね

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。お久しぶりです(^^;;
レモンちゃん可愛いですね。
もうカレンダーの時期なんですね〜
ペロッと舌を出したレモンちゃんも可愛い♪
カレンダーを見る度に笑顔になりますね♪

メルママさん
ブログ再開されて良かったです。
ず~っとお休みだったので、
心配したです。

これからはちょくちょくと訪問させて
頂きますよ。

れもんの絵でカレンダー作っていただいて、ありがとうございました~!!感激です~!!
どの絵も、何度見てもかわいらしいです(^-^)

左のサイドバーにある2点の絵と見比べて、「7つのエラー、間違いを探せクイズ」状態で、どこが違うのか、何度も見比べましたが、よくわからないわ~

たぶん、「グレーの陰影が増えた」が正解かしら?
羽織袴姿の絵は、背景の色が落ち着いた色調になった?

チャムさん
ヤッパリあんまりカワンナイですね。
一応全部加筆してますよ。
カレンダーの背景が一番分かり安ですね。
グラデーションを手描きでやってみました。
その他雑な所を少し手直ししました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルル白バイに乗ってますよその2 | トップページ | ハロウィーンルルです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク