ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 犬のお巡りさんです。 | トップページ | 犬のお巡りさん »

2016年10月 2日 (日)

ハロウィーン雛ちゃんです。

ハロウィーン雛ちゃんです。

カレンダー作って見ました。

102_2

P2060011

我が家に来たばかりのルルです。

スリッパの方がデカイ!

Img_9733

トリミングに行きました。

Img_8857

これは可成り前の写真です。

« 犬のお巡りさんです。 | トップページ | 犬のお巡りさん »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ハロウィーン雛ちゃん似合って可愛いですね。
お忙しいのにカレンダーも作られたんですね。
トリミングされたルルちゃんスッキリして可愛いですね。
仰向けに熟睡のルルちゃんのお顔に癒されますね。

雛ちゃん!
ハロウィン!
よく似合ってますね。
そして、カレンダー!まさに10月!
いいですね。
スリッパより小さなルルちゃん!
まだ、あどけない顔ですねぇ~。

わぁ!ありがとうございます!
ハロウイン仕様!カレンダーいただいていきます!
ルルちゃん、小さいですね~!
スリッパに入れそうですね!(笑)

こんばんは♪
雛ちゃんカレンダーハロウィンで可愛いですね
スリッパとルルちゃんまだあどけない可愛いさがありますね
仰向けの寝姿可愛いくて癒されます
mineさんルルへのお祝いの言葉ありがとうございました(*^_^*)

ケイさんいつもありがとうございます。
今日は暑かったですね。
ルルは雨が降っている時は散歩
しません、今日みたいに暑い時も
散歩しないです。(^_^;)

ラッキーパパさん
ルルのパピーの時の写真です。
スリッパと同じ位だったんですね。

雛ママさん
カレンダー使って頂けると、
嬉しいです。

ルルのママさん
ゲストハウスもみの木はステキなお宿ですね。
那須高原は最近は全然行かなくなって
しまいましたけど、また行きたくなりました。

雛ちゃんの絵もよく描けていますが、カレンダーのアイディアがいいです!

ルルパパさんの描いた絵で、来年のカレンダー作ってください!
ダウンロードして使いたいです!

チャムさん
了解しました。
絵のご希望とかありますか。

まずは、以前描いていただいた、れもんの袴姿の絵は1月用にぴったりじゃないでしょうか~

チャムさん
了解しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬のお巡りさんです。 | トップページ | 犬のお巡りさん »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク