ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルルのハロウィーンのカレンダーです | トップページ | 若い頃のマルちゃんです »

2016年11月10日 (木)

最近の絵です。

最近描いた絵です。

1016

Twitterから描かせて貰いました。

1106

こちらもTwitterのリサちゃんです。

4

ついでにルルのカレンダーです。


« ルルのハロウィーンのカレンダーです | トップページ | 若い頃のマルちゃんです »

コメント

りさちゃんですか、かわいいです^^

ルルちゃんのカレンダーも^^

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

背景がパープルで素敵ですね。

リサちゃんお洒落で可愛いですね。

Twitterから!
猫耳マルチーズ!?(笑)
かわいいですねぇ~。
あの表情たまりませんね。
そして,リサちゃん!
遊ぼう!
って言ってるみたいですね。
かわいい!

mineさん こんにちは o(*^▽^*)o

いつも ご訪問いただき感謝しております。
m(__)m

今回も素敵な絵ですね! ヽ(´▽`)/

絵が描ける才能がある方は
本当に尊敬します♥

羨ましい限りです (o^-^o)

こんばんは♪
かわいい猫耳キャップ?かなお茶目ね~
りさちゃんお目目クリクリで可愛い(#^.^#)
ルルちゃんカレンダー良いですね♪

sumireさん
これからカレンダーを色々と
作っていこうかと思ってますよ。

ケイさんいつもありがとうございます。
リサちゃん可愛いですよね。
可愛いワンコをドンドン描いていきたいです。

ラッキーパパさん
ココだけの話ですけど、
最初のワンちゃんの名前分かんなくなっちゃたんです。
リサちゃんは可愛いですよね。
勿論最初のワンちゃんも可愛いですよね。

ルイの瞳さん
ありがとうございます。
自分としては楽器が出来る人は
凄いです。
羨ましいです。
音楽の素養は全く無いので、
ホントに羨ましいです。

ルルのママさん
ありがとうございます。
これからカレンダーを
沢山作っていきたいです。

こんばんは。
おリボンの付いた猫耳似合ってますね。
リサちゃんも可愛い〜♪
お洋服もオシャレですね。
ルルちゃんカレンダーも可愛い〜♪

メルママさん
リサちゃん可愛いですよね。
カレンダーはこれから力を入れますよ。

mineさん、こんばんは😃なな書いて頂いてありがとうございます😆❤❤とっても似てて素敵に書いて頂いて感激です💖mineさんの似顔絵Twitterで時々拝見させていただいててみんなとっても似ていていいな〜って思っていました😌💓本当にありがとうございました。嬉しかったです😊💕❤

mineさん、こんばんは😃なな書いて頂いてありがとうございます😆❤❤とっても似てて素敵に書いて頂いて感激です💖mineさんの似顔絵Twitterで時々拝見させていただいててみんなとっても似ていていいな〜って思っていました😌💓本当にありがとうございました。嬉しかったです😊💕❤

mineさん、こんばんは😃なな書いて頂いてありがとうございます😆❤❤とっても似てて素敵に書いて頂いて感激です💖mineさんの似顔絵Twitterで時々拝見させていただいててみんなとっても似ていていいな〜って思っていました😌💓本当にありがとうございました。嬉しかったです😊💕❤

あ〜😣💦💦すいませんコメントが送信されていないと思って何度も送信してしまいました(--;)
ごめんなさい🙏💦さっそく画像を保存させて頂きました😊💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルのハロウィーンのカレンダーです | トップページ | 若い頃のマルちゃんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク