ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 今月で絵を描くようになって丸2年になります。 | トップページ | 今年ももうすぐ終わりです。 »

2016年11月20日 (日)

毛が伸びてモサモサのルルです。

毛が伸びてモサモサのルルです。

Img_9791

火曜日にトリミングに行く予定でしたけど、
都合が悪くなったので、行けなくなっちゃいました。

Img_9794

欠伸してますね。

Img_9804

寒がりのルルはストーブの前で寛いでいますよ。

Img_9812

えらい毛が伸びすぎです。
もうとっくにトリミングに行っている
筈なんですけど。

Img_9821

ちょっと不気味な笑顔です。

« 今月で絵を描くようになって丸2年になります。 | トップページ | 今年ももうすぐ終わりです。 »

コメント

あらら、トリミング延期になっちゃったんですね。
ここまでモケモケのルルちゃんって、初めて見るかも。
今週は行けるかな?

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんのトリミングは延期されて
12月はどこも混みますから予約取る
のは大変ですね。
寛いでいるルルちゃんのお顔可愛いですね。

ガハハハ‥‥
ルルちゃん!
モコモコ,モサモサ!(笑)
うちのラッキーも,よくそんな状態になりました。(笑)
ラッキーパパは,モコモコ大好きです。
昔のマルチーズは,ベアデッド・コリーのように
目を毛がおおっていた!そんな記憶があります。
それに比べたら,まだまだ‥‥(笑)

JNZさん
ちょっと事情があってトリミングに行けないですよ。
ところでJNZさんのブログにコメントfをしたのですけど、
エラーになってしまいました。
以前と変わってちょっと戸惑うところがあります。

ケイさんいつもありがとうございます。
トリミング予約を入れていたんですけど、
事情があってトリミング行けないですよ。
12月になっちゃうんですけど、
もうモジャモジャで困ります。

ラッキーパパさん
マルチーズホントは毛が凄く長いんですよね。
でもあんまりそんなことをしているのは見たこと
無いですよね。
写真ではありますけど、ホンモノは
まだ見たこと無いです。
うちのルルもやって見たいですけど、
手入れが大変で無理ですよね。

あらら~
ルルちゃん、毛糸玉のようになっちゃってますね~

>>ちょっと不気味な笑顔です。

には、吹き出しちゃいましたよ!

ごめんなさい。
いろいろ設定をいじってて、エラーになっちゃったようです。
直したつもりなので、またコメントくださいね。
よろしくお願いします。

こんにちは♪
ルルちゃんトリミング行きそびれちゃったのね
でもモコモコまん丸で愛嬌があって可愛いですよ~
最後お写真のお顔を笑えた~( ´艸`)プププ

チャムさん
ルルの笑顔ちょっと変でしょ。
カメラワークのせいなんですかね。
笑っちゃいますよね。

JNZさん
コメント出来ましたよ。
これからも訪問しますね。

ルルのママさん
ルルトリミングに行く予約可成り前にしていたんですけど
事情があってトリミング行けなくなっちゃいました。
2週間くらいは行けそうも無いんですけど、
年末だと予約が取れないかもですね。

こんにちは。
あららっ…
ルルちゃん、トリミング延期になっちゃったんですね。
でも急に寒くなっちゃったし、サッパリするとブルブルしちゃうかな(^^;;
ストーブ前で寛ぐルルちゃん可愛いです♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
不気味て(爆
それもまた可愛いっ(笑

メルママさん
ルルは寒がりなので、ストーブの前で居眠り
してますよ。

sumireさん
ルルの変な顔でしょ
可笑しいですよね。

ルルパパさんのれもん展をブログで紹介しました~

チャムさん
ありがとうございます。
れもんちゃん結構描いてますね。
自然と描いちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月で絵を描くようになって丸2年になります。 | トップページ | 今年ももうすぐ終わりです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク