ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 若い頃のマルちゃんです | トップページ | 毛が伸びてモサモサのルルです。 »

2016年11月17日 (木)

今月で絵を描くようになって丸2年になります。

今月で絵を描くようになって丸2年になります。

ぴょんさんのブログで見たマルちゃん、
可愛くて 絵に描いてみたくなって描くようになりました。

早いものでもう2年が経ってしまいました。
まだ描いてますよ。

三日坊主になると思ってました。
2年も続くとは思って無かったです。

これからも描いていきたいです。
見てくれる人がいると嬉しいです。

1

これが2年前に描いたマルちゃんです。

Maru

マルちゃん第二弾です。
下手だな~

2

これが最近描いたマルちゃんの若い時の絵です。

1106

最近描いたリサちゃん。

4

あしゅりんちゃんです。

Photo

ビーグル犬&柴犬のケイちゃんです。

珍しく日本犬のケイちゃんです。

3_2

Twitterお友達のななちゃんです。

160529

ブロ友のルルと同じ名前のルルちゃんです。

93

ブロ友のれもんちゃん。

3_3

初めて描いた猫ちゃんですよ。

4_2

ルルのカレンダー作って見ました。
ご希望があればお作りします。

これからも沢山描いて行きますので、

見に来てくださいね。

« 若い頃のマルちゃんです | トップページ | 毛が伸びてモサモサのルルです。 »

コメント

もう2年ですか‥‥
最初はペンタブレットに慣れるまで
すこしたいへんでしたか?
今はもう,完璧ですね。(笑)
素晴らしい!
ラッキーパパも,リタイアしたら,絵か書道か
何かを習いたいのですが‥‥
どうなるかなぁ~。

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
絵を描かれるようになられて2年になり
早いですね。
我が家のケイも描いていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
マルちゃんにリサちゃんなどどの子も似て
可愛いです。

こんばんは♪
描き始めて2年がたったんですね~~
継続するって凄いことですよね
ルルもかいて頂いて嬉しいです
皆さんのかわいいワンちゃんの
絵を見るのがとても楽しみなんですよ♪
またルルを描いてくださいね♪

ラッキーパパさん
早いですね。
もう2年です。
ペンタブ結構難しくてまだ慣れてはいないです。
ラッキーパパさんもしやるんなら油絵が良いですよ。
書道は良く分からないので何も言えないです。
水彩は気軽に出来るような気がしますが、
凄く難しいです。しかも日本では水彩画の法が、
地位が低いです。
油絵の方が凄く立場が上です。
油絵の方が簡単なんですけどね。
水彩よりお金が掛かるかもしれないですけど。

ケイさんいつもありがとうございます。
もう2年が経ってしまいました。
なかなか上手くならないですよ。
これからも描いて行きますよ。

ルルのママさん
喜んでいただけると嬉しいです。
またルルちゃん描かせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若い頃のマルちゃんです | トップページ | 毛が伸びてモサモサのルルです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク