ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 最近の絵です。 | トップページ | 今月で絵を描くようになって丸2年になります。 »

2016年11月13日 (日)

若い頃のマルちゃんです

ぴょんさんのわんころ日誌の若い頃のマルちゃんです。
以前描いた絵ですけど、少し描き直しました。

1

マルちゃん格好良いですね。


ボケルルです。
モケモケですもうすぐトリミングに行きますよ。


ルルご飯を食べてます。

« 最近の絵です。 | トップページ | 今月で絵を描くようになって丸2年になります。 »

コメント

ルルちゃん、のんびり寝起きですね。
まりもは今日、トリミングに行ってきましたよ。
ルルちゃんもがんばってね。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
マルちゃんお目目が大きく可愛いですね。
ルルちゃんあくびしたりまだ眠そうなお顔
可愛いですね。
ルルちゃんご飯は美味しそうに食べてい
ますね。

まるちゃん!
ナイスです。
おじいちゃんになったまるちゃんしか
あまり見ていませんが,(笑)
若いころのまるちゃん!
ちゃんと,まるちゃんだと分かりますね。(笑)
ルルちゃんのごはん!
キャベツがいっぱいトッピング?
うちのラッキーは,キャベツ好きではありませんでした。
見てると,ルルちゃんもそうかな?(笑)

mineさん、いつも可愛く描いてくださり本当にありがとうございます。
写真かと間違えそうになりました。
すごいですね、そんな才能が欲しかったです。
まだどこかにマルがいそうな気がしてつい、探してしまう時があります💦

ルルちゃん、キャベツはにがて?(笑)

mineさん こんにちは♪

「そら君」にお祝いのお言葉を
頂きありがとうございました (*^_^*)
感謝感激です♪

ルルちゃん・・・
心臓の異常が心配ですね。

高齢になってくると
あちこち悪くなって来ますので
注意が必要ですね。

大切な愛犬ですので
元気に長生きしてくれる事を
願っております (*^_^*)

こんにちは♪
マルちゃんお目目まんまるで可愛いですね~

ルルちゃんあくび顔かわいいo(*^▽^*)o
ご飯キャベツかないっぱい入ってるね
うちのルルのご飯もキャベツたくさん入ってるよ(笑)
美味しく食べられたかな(*^_^*)

こんばんは。
マルちゃん大きなお目目まん丸で可愛いですね。
ルルちゃんまだ眠たそうな(^^;;
あくびしたお顔可愛い〜
ルルちゃんのご飯キャベツたっぷりですね♪

JNZさん
ルルもすぐにトリミングに行きますよ。
モサモサですよ。

ケイさんいつもありがとうございます。
マルちゃんの絵は以前描いた物なのですけど、
以前描いたのはちょっとデホルメしているので、
今回はちゃんと描いて見ました。

ラッキーパパさん
マルちゃんの若い時は格好良いですね。
ルルはキャベツと鶏肉を煮たご飯を
よく食べてくれますよ。
ドッグフードだけだと胸が焼けるみたいで、
草を食べて吐いたりしていたんですけど、
キャベツと鶏肉の煮たご飯を食べるように
なってから吐いたりしなくなりましたよ。

ぴょんさん
ありがとうございます。
ルルはキャベツと鶏肉を煮たご飯を
よく食べてくれますよ。
夕飯だけで、後はドッグフードです。

ルイの瞳さん
ルルも9歳になって
人間の年では50歳以上みたいですね。
50歳には見えないな~(^_^;)
元気で長生きして貰いたいです。

ルルのママさんのルルちゃんも
キャベツ食べるんですね。
ご近所の人に鶏肉とキャベツを
煮たご飯を食べさせると胸焼けを
起こさないと教えて貰ってやっています。
効果はけっこうあるみたいですよ。

メルママさん
最近の更新の早さは凄いですね。
とてもついて行けないです。
出来るだけコメントしますよ。

ルルちゃんのご飯、キャベツがメイン?
うちのれもんもキャベツ好きですよ~

チャムさん
ルルのご飯は朝はドッグフード堅い奴です。
昼ホントは昼は無い方が良いのではと
思っているんですけど、犬用のおやつ。
夜はキャベツと鶏肉を煮た物をあげてます。
以前は夜もドッグフードです。
でもそれだと散歩の時草を食べて吐くんですよね。
それでキャベツと鶏肉を煮てあげると良いと
近所の人に言われてやってみました。
今では草も食べないし、吐くことも無くなりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の絵です。 | トップページ | 今月で絵を描くようになって丸2年になります。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク