ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ぴいこちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 今年のベストショット »

2016年12月20日 (火)

みゅうちゃん描かせて貰いました。


Twitterのお友達
ワンコさんのみゅうちゃんです。 

Photo

背景のカーテンの色を変えて見ました。

11

あんまりカーテンらしくないですね。
もう少し頑張らなくては!

Img_9856

大欠伸のルルです。

Img_9857

変な顔のルル。

Img_9861

普通の顔のルル。

« ぴいこちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 今年のベストショット »

コメント

いやいや、、、
変顔のルルちゃん、最高っす~((≧艸≦))
このルルちゃん眺めてたら悩みもぶっ飛びそう~happy01

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ミューちゃん首を傾けたお顔可愛いですね。
ルルちゃんあくびと笑顔とキリットしたお顔
可愛いですね。

ガハハハ‥‥
大あくびですねぇ~。
そして,変顔!!
ガハハハ‥‥
この顔!なかなか撮れませんよ。
ガハハハ‥‥
ナイス・ショット
みゅうちゃん!
小首をかしげて,かわいいですね。
背景を変えてみる‥‥
コンピュータで描くと,そういうことができていいですね。

こんばんは♪
みゅうちゃんお目目クリクリで可愛いですね(#^^#)
ルルちゃん
どのお顔も可愛いですよ
(^ー^* )フフ♪変顔楽しい♪
あくび顔いいです~可愛いです♪

みゅうちゃん、とてもかわいらしく描けていますね。
白い子、描くの腕を上げていらっしゃいますね。
白いカーテンの前でも、ちゃんと、白い子してますもの。

変顔のルルちゃん、ちょっと笑うセールスマンに似てませんか?
口かなぁ・・・

sumireさん
ルルも色んな表情を
してくれますね。
面白いです。

ケイさんいつもありがとうございます。
みゅうちゃん可愛いですよね。
また描かせて貰いたいです。

ラッキーパパさん
みゅうちゃんかわいいですよね。
背景のカーテンを描き替えるの
結構大変ですよ。

ルルのママさん
みゅうちゃん可愛いですよね。
ルルも色んな表情をしてくれて
面白いですよね。

チャムさん
みゅうちゃん可愛いですよね。
ルルの変顔笑うセールスマンに似てますか。
気が付かなかったです。

ルルちゃんの顔、七変化ですね。
変顔でも可愛いですよー

JNZさん
ルルも面白い顔してくれますよね。
もっとUPで綺麗に撮れると良いんですけど、
なかなかタイミングがあわないですよね。

こんにちは♪ 初めまして♪
びすこ日記のけんいちさんの所から来ました、マルリッキーと申します。
mineさんも、マルチーズちゃんと一緒に暮らしているのですね♪
ルルちゃん、とっても可愛いですね♪
我が家は、2代目のマルチーズでノエルと言います。
先代のリッキーが15歳半でお星様になってしまった時には、こんなに辛く悲しい思いをするのは二度と嫌なので、もうワンちゃんは飼わないと思っていたのですが、わけあって、昨年のクリスマスイヴの日に、1歳8ヵ月でノエルが我が家の家族の一員になり、1年経ちました。
まだまだ、若いのでやんちゃ坊主ですが、宜しくお願いします。m(__)m

みゅうちゃんのイラストも、とっても素敵ですね♪.
変顔のルルちゃんも、とっても可愛いです♪

あっ、ラッキーパパさんとは、オフ会で数回お会いした事があります。
今後とも、宜しくお願い致します。

マルリッキーさん
ブログに訪問しましたよ。
リッキーちゃん可愛かったですね。
ワンちゃんは人間の何倍もの早さで
年をとってしまうので、飼い主の年を
追い越して先に逝ってしまいますね。
我が家でも先代犬のシロが亡くなって
もう犬は飼うまいと思っていましたが、
気が付いたらルルが我が家にやって
来ました。もう9歳になります。
我が家にやって来たのはついこの間
のような気がします。
4ヶ月の時に来たので、
我が家にやって来て来月で9年になります。
ホントに早いです。
最近9歳になって少し年齢を感じるように
なりました。
心臓が少し悪くなって来て薬を飲むように
なりました。
まだごく軽い症状なので、
そんなに心配はいらないと言われていますが、
ヤッパリ心配です。
ルルには元気で長生きして貰いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴいこちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 今年のベストショット »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク