ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 今年ももうすぐ終わりです。 | トップページ | みゅうちゃん描かせて貰いました。 »

2016年12月13日 (火)

ぴいこちゃん描かせて貰いました。

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこの

ぴいこちゃん描かせて貰いましたよ。

3

ぴいこちゃんのカワイイ表情を描かせて貰いました。

Img_9853

ルルやっとトリミングに行ってきました。

Img_9845

ガン飛ばしているルルです。

Img_9842

トリミングに行く前のルルです。

Img_9837

汚ッタネ~です。

Img_9834

凄い顔ですね。
同じワンコとはとても思えないです。

« 今年ももうすぐ終わりです。 | トップページ | みゅうちゃん描かせて貰いました。 »

コメント

mineさん     おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん寛いだお顔がとても似ていて
可愛いです(*^_^*)
ルルちゃんもトリミングに行かれてスッキリ
してルルちゃん可愛いです(^_-)-☆
年末は混みますからトリミング済まされて
良かったですね(^^♪

ぴぃこちゃん!
かわいいですねぇ~。
あんな感じでフセ!
ラッキーも,写真撮っておきたかったですが,
あの形,なかなかしませんよね。
るるちゃん!
トリミングで,すっきり!
やはり,トリミング前はねぇ~!(笑)
いずこも同じですよね。
もこもこも,かわいいのですが‥‥(笑)


やっぱガン飛ばしてたんですね(爆
なんか眉間が険しい?って思ったのよ~笑
そこがまた可愛いですね^^

ビフォーのルルちゃん、最高!
汚ギャルだ~(爆
私は好きです~笑

ルルちゃん、確かに眉間にしわ寄ってる!!!
ガン飛ばしてるだなんて~
ルルパパさん、おもしろすぎる~

トリミング前のルルちゃんは、ドラマでおばあさん役ができそうですね~
でも、それは仮の姿で、ホントはかわいらしいマルチーズのお嬢さんだったのでした♪
というお話ですね!

ルルちゃん、トリミングしたんですね。
すっきりすっきり、可愛くなりましたねー
(もちろんモケモケも可愛いですよ!)
お疲れさまでした!

ケイさんいつもありがとうございます。
やっとトリミングに行く事が出来ましたよ。
ルルサッパリしました。
本人はどう思っているのか判りませんが、
綺麗になって良いですよ。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
ルルトリミングに行って
サッパリ綺麗になりましたよ。

sumireさん
ルルは結構目つきがキツイんですよね。
もう少し穏やかな目つきになって貰いたいです。

チャムさん
トリミングに行く前のルルは
凄いむさ苦しいでしょ。
トリミングに行ってサッパリ綺麗になりましたよ。

JNZさん
ありがとうございます。
やっとトリミングに
行く事が出来ましたよ。
サッパリ綺麗になりましたよ。

おはようございます

ぴいこのこと描いていただきありがとうございます。
とても似ていますね
やはり絵の才能あると思います

ぴいこ&ふうこさん
ありがとうございます。
嬉しいです。
これからも時々描かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年ももうすぐ終わりです。 | トップページ | みゅうちゃん描かせて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク