ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« みゅうちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2016年12月31日 (土)

今年のベストショット

前回今年のベストショットで半年分をUPしました。
今回はその続きです。

Img_0328

7月 退屈そうなルルです。

Img_0436

8月 道の駅で昼食です。

Img_049

Img_0443

Img_0525

9月 ソファで座布団に潜り込んでいますよ。

Img_20015_092238

10月 白バイに乗ってるルルですよ。

Img_9804

11月 ストーブの前で寛いでいますよ。

Img_9827

12月もストーブの前で暖まっているルル。 

しかも洋服まで着てますよ。

 

ホントに寒がりのルルです。

 

今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします。

« みゅうちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

mineさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん顎をピッタリつけている
姿可愛いですね(*^_^*)
道の駅のルルちゃんも笑顔で素敵です(#^.^#)
白バイのmineさんにルルちゃん記念
になりますね(*^。^*)
お洋服着てストーブで暖まって気持ち
よさそうにうたた寝のルルちゃんもいい
ですね(^_-)-☆
今年一年お世話になりましてありがとう
ございました(^^♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!!

明けましておめでとうございます。
かわいい写真!いっぱいですね。
本年も,よろしくお願いします。
今年も,葛西臨海公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!

あけまして、おめでとうございます。

私は座布団の下にもぐっている写真が好きだな~

こうやってルルちゃんのかわいい写真を眺めていると、何気ない日常の中にコを幸せがある・・・て改めて思います。

2017年もルルちゃんのかわいい写真、沢山見せてくださいね!
今年こそはルル家に会いたいな~

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ストーブのそばでピンクのお洋服を着て
ぬくぬく暖かで幸せそうですね^^

こんばんは♪
ルルちゃんどの写真もとても可愛いですね
ママさんとバイクに乗って嬉しそうね~
今年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)

ケイさんいつもありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
表情が豊かなルルちゃんは見てて飽きませんね!

ラッキーパパさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年の写真は相変わらず綺麗ですね。
我が家は大宮の氷川神社に行く
位ですよ。
今年はカメラを持って行くのを忘れたので、
写真は無しです。
バカですね。

チャムさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年は良くも悪くも大した出来事が無くて
良かったです。
宝くじでも当たると良かったんですけどね。
旅行も行かなかったし
今年はルルを連れて旅行行きたいです。

sumireさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ルルは寒がりで困ったものです。
我が家で一番遅く起きてきますよ。

ルルのママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ルルちゃんは沢山旅行に連れて行って
貰って良いですね。
我が家は全然行かなくなりました。
今年こそはルルを連れて旅行に
行きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みゅうちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク