ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リサちゃん描き直しました。 »

2017年1月 8日 (日)

リサちゃん飛んでますよ。

リサちゃん飛んでますよ。

171224

リサちゃんちょっと下手だな~
上手く描けなくてスイマセン。

Img_9879

足がカワイイです。

Img_9880

ルルのUP

Img_9881

Img_9894

可愛く撮れたかな。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リサちゃん描き直しました。 »

コメント

ルルちゃん the 見返り美人!

ホント、あんよがかわいい♪

りさちゃん、ぶっ飛び感は良く描けてるけれど、お洋服との一体感がないかも。
ちょと、脱げちゃいそう(爆)

やっぱり、白い子描く腕が上がってきてますよね。
目指せ!白い子マスター!

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
りさちゃん飛んでいる姿は可愛いですね。
ルルちゃん気持ちよさそうに寝ているお顔
可愛いですね。
ルルちゃんおもちゃ箱の横で見つめている
お顔可愛いですね。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
(挨拶が遅くなりました)

リサちゃんうさ耳で飛んでいる様子、元気に走りの様子が伺えます♪
ルルちゃん気持ちに可愛い表情で寝てますねheart04
おもちゃ箱を見ている真剣な表情は、どのおもちゃで遊ぼうか思案中でしょうかsign01

リサちゃん、飛んでますね~~~^^

ルルちゃん、
どのおさしんもみんな可愛いなhappy01

チャムさん
鋭い!
この絵描くのに凄く苦労しました。
普段の倍位の時間が掛かりました。
その割に下手。
まだまだですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
リサちゃん飛んでるのは良いですよね。
ルルは飛ばないので。

七海ママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
初詣空いてますね。
我が家は恒例の大宮の氷川神社に
行きました。
混んでましたよ。
露店が沢山出ていて面白かったです。
隣の大宮公園で何時ものようにルルを
遊ばしてお昼を食べました。

sumireさん
ありがとうございます。
sumireさんのリサちゃんも
来月で1歳になりますね。
若いな~
ルルは今年で10歳になっちゃいますよ。
誰か!時間を止めてくれです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | リサちゃん描き直しました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク