ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 今年のベストショット | トップページ | リサちゃん飛んでますよ。 »

2017年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
遅~い!!

20172

我が家の今月のカレンダーです。
タイガースのチアガールこの中に
ルル家の家族がいますよ。
去年のことなので今年はどうなるか判りませんけど。
 

Img_9879

ルルの寝顔 足がカワイイ

Img_9880

ルルの寝顔のUP

 

1日に大宮の氷川神社に初詣に行ったんですけど。
カメラを持って行くのを忘れたので
写真が無いです。
今年はもの凄く天気が良くて
(去年も良かったですけど)
日が当たると暑い位でした。

 

何時ものように隣の大宮公園で
ルルを遊ばせて露店でお好み焼きを
買って食べました。
今年は何か良いことがあるような予感が、
宝くじが当たるとか。無理だな買って無い。

« 今年のベストショット | トップページ | リサちゃん飛んでますよ。 »

コメント

あけまして、おめでとうございます!

チアリーディング・チームの中にご家族が?!
それって、すごーい!


ねんねするルルちゃんのあんよ。かわいいです♪
っていうか、どこもかしこもかわいいです!
ワンコのパーツはかわいいところだらけ!

ところで、作っていただいたカレンダーのその後を記事にアップしました。見てね!

mineさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん気持ちよさそうに眠っているお顔
可愛くて癒されますね。
元旦に大宮の氷川神社に初詣に行かれて
たくさんの方で大変でしたでしょうね。
大宮公園で遊ばれて露店が出て見て歩くの
楽しくお好み焼きを買って食べられて美味し
かったでしょうね。
mineさん・ルルパパさん・ルルちゃん本年も
よろしくお願いします♪

なぬ
このなかに?奥様が?
って思ったけど違いますよね~~~(;゚;ж;゚;)
娘さんですか~~~
みんな可愛いですもんね~ すごいheart02

大宮の氷川神社、、、
大宮で育ったので
あ~ もう、なつかしくて涙でるくらいですわ(笑
大宮公園も。

mineさん、るるちゃん、今年もよろしくお願いします。
大宮氷川神社、昨年行きました。
大きな神社ですよね。おみくじの玉が
できていたのが印象的でした。
隣の大宮公園も、ちょっとだけお散歩しましたよ。

え~?どの方でしょう。華やかですね~(#^.^#)

今年のお正月は暖かくて初詣には良かったですよね。
新年早々、何やら良い予感がするなんて、きっとその予感は当たっているのかも・・・って
mineさん、宝くじは買ってくださいね(笑)

タイガースのチアガールの中にご家族が!!
どの人かな?
素晴らしいですね。
大阪にいらっしゃるのかな?
ルルちゃんの寝顔,寝方!
かわいいですねぇ~。
見てるほうが癒されますね。(笑)

チャムさん
カレンダー使って頂いて
ありがとうございます。

タイガースガールズは
今年はまたオーディションを
受けて通らないと首ですよ。
厳しい!!

ケイさんいつもありがとうございます。
大宮の氷川神社結構楽しいですよね。
混んでいるんで、列んで少しは待たされましたけど、
晴れていて暖かくて良かったですよ。

sumireさん
ルルママの訳ないじゃ無いですか。
でもオーディションの条件は18歳以上の
女性と言う事なのルルママでも
参加資格はあるんですけどね。

JNZさん
大宮の氷川神社にいらした事が
ありましたよね。
ブログで拝見した記憶ありますよ。

ぴょんさん
右上の子ですよ。
今年はオーディションが
受かるどうか判らないですよ。
受からないとおしまいなので、
厳しいですよね。

ラッキーパパさん
勿論大阪に住んでますよ。
給料が安くて大変なんだそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のベストショット | トップページ | リサちゃん飛んでますよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク