ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« マルチーズ以外のイラスト第二弾 | トップページ | マルちゃん描いてますよ。 »

2017年1月27日 (金)

バーニーズのパピーを描いて見ました。

バーニーズのパピーを描いて見ました。

2

バーニーズのパピー可愛いですね。
娘の家のバーニーズのラッピーより可愛いかな。

Img_9907

玄関を散らかしているルル。

実はやったのはルルママでした。

Img_9914

ソファーで一休みです。

Img_9918


« マルチーズ以外のイラスト第二弾 | トップページ | マルちゃん描いてますよ。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
娘さんが飼われているバーニーズの
パピーちゃん描かれて走っている姿
可愛いですね🐕
ラッピーちゃんも賢くて可愛いですよ♪
ルルちゃんのお洋服可愛いですね(*^_^*)
寝そべっている横顔可愛いです(*^。^*)

こんにちは♪
どのワンちゃんもパピーの頃は可愛い過ぎますよね~
とっても素敵なバーニーズ
パピーちゃんでも貫禄ありますね♪

ルルrちゃん寝てる姿可愛いですね(*^_^*)

ケイさんいつもありがとうございます。
バーニーズのパピー可愛いですね。
娘のバーニーズのラッピーも
パピーの時は可愛かったのかな。

ルルのママさん
パピー時代のワンコは皆可愛いですよね。
バーニーズは娘が飼っているので
特に可愛く感じます。

私も時々ぺットショップでバーニーズのパピーを見ますが、
可愛いですよね~~~~(*・∀・*)

転がってるバッグは、確か、ワクチン接種したときに獣医さんからもらった、製薬会社のノベルティ・・・
ということは、ルルちゃんのお散歩から戻ってきたところですね!

それにしても、広い玄関ですね~
衣装ケース(?)にカラーボックス。
布団敷いて寝れちゃいそうな広さ?

大型犬には大型犬のかわいらしさがありますよね~
ちゃんと、草原に投影された影まで描いてある。
芸が細かいですね~

お時間あるときで良いので、みらいさんトリミングスタイルのれもんのイラスト描いていただけると嬉しいです~

sumireさん
娘の家のバーニーズ40キロは
可愛いと言うより凶器です。
尻尾振り回して当たると凄く痛いです。
飛びかかられると下手すると骨折です。
ジャレているんですけどね。

チャムさん
鋭いです。
バックはその通りです。
病院の貰い物です。
家の玄関そんなに広くないですよ。
絵の依頼は嬉しいです。
喜んで描かせて貰いますよ。

ラッキーパパとラッキーババ!
見分けつきませんよね。(笑)
ラッキーpapaとラッキーbabaなのです。(笑)
ラッキーパパも,最初は間違えて
同じ名前!!
と思ったのが,知り合うきっかけでした。(笑)

こんばんは。
バーニーズのパピーちゃん可愛いですね♪
ニコニコ顔で走ってくる姿たまりませんね♪
ルルちゃんのお洋服、おミミにシッポが付き〜カワイイですね。

ラッキーパパさん
パパとババなんですね。
全然わかんないですよ。
ディスプレイの限界ですね。
まだまだ進歩の余地はイッパイありますね。

メルママさん
ありがとうございます。
最近はミッキーマウスの
洋服がお気に入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルチーズ以外のイラスト第二弾 | トップページ | マルちゃん描いてますよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク