ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« れもんちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ルルを描いて見ました。 »

2017年2月28日 (火)

3月のカレンダー作って見ました。

3月のカレンダー作って見ました。

2017

れもんちゃんとルルのコラボですね。

1702193

こちらは先日のインドアの試合の写真です。

1702194

小さい丸いのがイッパイあるのが的ですよ。
ズラッと並んでいるので、どれが自分の的だか
判らなくなる時があります。

1702196

左から2番目の方がパラリンピック
日本代表の平沢さんですよ。

« れもんちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ルルを描いて見ました。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
れもんちゃんとルルちゃんのカレンダー素敵ですね。
先日のインドアの試合の写真はたくさんの方が参加
されたんですね。
体育館で寒さは少しは楽でしたでしょうね♪

れもんちゃんのイラスト!
ちょうど,けんいちさんのイラストと重なりましたね。
こういう偶然もあるのですね。
びっくりでした。

コラボのカレンダーも楽しいですね^^

こうして見ると的までの距離が長い~~~^^;
参加者さんも多くて活気がありますね~^^

ケイさんいつもありがとうございます。
れもんちゃんとルルのカレンダー作って見ました。
インドアの試合は楽ですね。
雨の心配も無いし風が無いのが最高です。
アーチェリーの最大の敵は風なんです。
雨よりも嫌われます。
風が強いと全然撃てないです。
暖房が無くても寒くないです。
外の試合は大変ですよ。
冬は寒いし、夏は暑いし、春は雨が降りやすいし、
ホントキツイですよ。

ラッキーパパさん
けんいちさんのブログでれもんちゃんが
描かれていたのはホントにビックリです。
他にも知り合いのワンちゃんが
いますよ。

sumireさん
インドアの試合は18メートルで
一番短いですよ。
普段は50メートルか、70メートルですよ。

ルルちゃんとコラボのかわいいカレンダー、ありがとうございました。
私、3月が誕生日なので、とても嬉しい誕生日プレゼントになりました!

早速印刷して、貼りました。
前回のは頭が少し切れてしまったのですが、(なんどやってもそうなっちゃって)今回は、ちゃんと収まって印刷できました。

1ヶ月楽しませて戴きます~

ルルパパさんのオフタイムは、
イラスト描いてるか~
アーチェリーやってるか~
で、たまに、家族三人でお出かけするか~
の、3パターンですね~

ルルちゃんとれもんちゃんのコラボカレンダー可愛いですね〜
毎月ずつ作るのも楽しいですね♪
試合たくさんの方が参加されているんですね。

チャムさん
喜んで頂けると嬉しいです。
最近は週末はアーチェリーで
夜は絵を描いていますよ。
旅行は好きで色んな所に行きたいんですけど、
去年も一昨年も泊まりでは
何処にも行ってないです。
出不精のルルママの許可が
なかなか出ないですよ。(^_^;)

メルママさん
カレンダーは毎月作って会社で
貼ってますよ。
これも趣味のうちですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ルルを描いて見ました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク