ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルルトリミングに行ってきました。 | トップページ | 3月のカレンダー作って見ました。 »

2017年2月26日 (日)

れもんちゃん描かせて貰いましたよ。

大変遅くなりましたけど、
れもんちゃん描かせて貰いましたよ。

Photo

やっぱし足がちょっとですか。

Img_9962

今日はルルとイオンに行ってきました。
トイレシートとドッグフードを買いました。

Img_9963

出かける気満々のルルです。

« ルルトリミングに行ってきました。 | トップページ | 3月のカレンダー作って見ました。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
れもんちゃん描かれて可愛いですね(*^_^*)
ルルちゃんお洋服暖かそうで似合って
可愛いです(*^。^*)
イオンに買い物に行かれてルルちゃん嬉し
かったでしょうね。

昨夜,広島の実家から帰ってきました。
3kg太りました。(笑)
これから,ダイエットです。(笑)
れもんちゃん!いい表情ですね。
ルルちゃん!
やっぱ,みんなとお出かけは,うれしいのですね。

かわいらしいイラスト描いて頂き、ありがとうございました!
毎回、ホントに嬉しいです♪

今回は、足先が見切れちゃってる写真だったので、想像して描いてくださったのですね。
前回と同じ、足バリにしてもらってたんですよ~(ご参考まで)

れもんのイラストの時って洋服の再現力が高いな~っていつも思います。

ルルちゃん、重ね着ですね♪
横から見た写真あったら見せて下さいな♪
ころっころになっててかわいい。

うちのれもんも、ころっころに重ね着してるから、親近感沸きます~

チャム@そのうち、別ブログ設置して、れもんイラスト館の運営を考え中・・・
トリミング直後のれもん号、「違う人みたいと~♪」と聖子ちゃんの懐かしい歌を思い出してしまいます。

ケイさんいつもありがとうございます。
れもんちゃんうちのルルと違って
スタイルが良いですよね。

ラッキーパパさん
お帰りなさい
実家があるのは良いですね。
我が家は二人とも実家無いです。
ルルママは神田の生まれなんですけど、
さいたま市に住んでいました。
ルルパパはやっぱし埼玉です。
実家があるのは良いですね。
憧れです。

チャムさん
けんいちさんのブログでれもんちゃんが
また出ていました、見ました?
ちょっと前にはまたうちのルルを描いて
いただいて嬉しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルトリミングに行ってきました。 | トップページ | 3月のカレンダー作って見ました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク