ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« マルちゃん描いてますよ。 | トップページ | れもんちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年2月20日 (月)

ルルトリミングに行ってきました。

ルルトリミングに行ってきました。

Img_9957_2

綺麗になったかな。

Img_9942

トリミングに行く前です。
全然違うワンコですね。
マルチーズは面白いですね。
トリミングの前と後ではまるで違うワンコですよね。

珍しくルルを描いて見ました。

Ruru19

けんいちさんがまたルルを描いてくれました。

2017

可愛いでしょ

けんいちさんありがとうございます。

Img_9946

笑っている訳じゃ無いですよ。

Img_9947

凄い不細工な顔です。

Img_9955

ルルの後ろ姿。 

 


« マルちゃん描いてますよ。 | トップページ | れもんちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんトリミングに行かれてスッキリ
して可愛いです(*^_^*)

ルルちゃんを描かれて可愛く素敵です(*^。^*)
けんいちさんのルルちゃんも可愛いです(^_-)-☆
ルルちゃん笑っているみたいで可愛いです(*^^)v

ルルちゃん!
すっきりしましたねぇ~!
別ワンコ?(笑)
うちのラッキーも,そんな感じでした。
もこもこのルルちゃんも好きです。
洋服を着たルルちゃんの絵!!
いいですねぇ~。
あの笑顔!!あの表情!!
みてるだけで,癒されます。(笑)

ルルちゃん、
また素敵なレディーに戻りましたね( *'∀')
ビフォーアフターがなんともアレですね(笑

絵も
どちらもとってもかわいい!!

ルルちゃん、さっぱり&かわいくなりましたね(^-^)

もけもけもかわいいけどね!

ルルちゃんって毛ぶきいいですよね。
みっちり生えてる感じ。
れもんは、毛が薄めです。。。

やっぱり、ルルちゃんってブサ顔する時って、笑うせえるすまんに似てます!
それもまた、なんともかわいい!

ケイさんいつもありがとうございます。
珍しくうちのルルを描いてみました。
けんいちさんに描いて頂いたルル可愛いですね。
こんな絵描いて見たいです。

ラッキーパパさん
ホントマルチーズはトリミングの
前と後ではまるで違いますね。
それが面白い。
マルチーズ大好きです。

sumireさん
ビフォーアフターこんなに違うのは
マルチーズ位でしょうね。
面白いです。
二倍楽しめるみたいです。

チャムさん
うちのルルも毛が薄いですよ。
地肌が見えちゃいます。
柴犬とかゴールデンみたいに毛が沢山あるって
感じじゃ無いですよ。
よく見ると貧弱ですよ。

ルルちゃん、トリミングお疲れ様でした。
モケモケもすっきりも可愛いですよ♪

ルルちゃん、すっきりさっぱりしましたね♪
トリミングお疲れさまでした(*^^*)
ビフォーアフターで雰囲気も変わるんですね。
絵も可愛い〜〜♪

JNZさん
ありがとうございます。
マルチーズは毛が長い方が可愛いと
思うのですが、手入れが大変なので、
やはり短くしてしまいますよね。
毛が長いのやってみたいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルちゃん描いてますよ。 | トップページ | れもんちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク