ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« バーニーズのパピーを描いて見ました。 | トップページ | ルルトリミングに行ってきました。 »

2017年2月 5日 (日)

マルちゃん描いてますよ。

またぴょんさんのマルちゃん
描いてます。

1703

ちょっとイマイチですね。

3

こちらはルビー&マリー まったり雑記帳の
ルビーちゃんとマリーちゃん少し描き直しました。

11

こちらが前に描いたものです。

Img_9920

眠そうなルルです。

Img_9922

もう1枚小首を傾げるルル。

Img_9933

大分毛が伸びて来たルル。
もうすぐトリミングに行こうと思ってますよ。

« バーニーズのパピーを描いて見ました。 | トップページ | ルルトリミングに行ってきました。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴょんさんのマルちゃん可愛いですね(*^_^*)
リサちゃんとマリーちゃんも描かれて可愛いです☆彡

眠そうなルルちゃんと首を傾けたルルちゃん
可愛いですね(#^.^#)

マルちゃん、可愛いーとおもったら
ウチのルビマリちゃんも~~^^
有り難うございます!heart04

ルルちゃん、眠そうなお顔可愛いです^^
ほんとにマジで眠い!というかんじですね(笑

もうトリミングの時期ですか、早いですよね~sweat01

まるちゃん!
いい感じですよ!!
まるちゃんも,今はラッキーと遊んでるかな?(笑)
ルルちゃん!
何だか,けだるそうな感じ!(笑)
ガハハハ‥‥
ひと足早く,春が来た!?
そんな印象を受けました。(笑)

mineさんいつも可愛く描いて下さってありがとうございます。
いまいちどころか、とっても可愛いです。
マルチーズの柔らかい毛質が手に取るようですね♪
ルビーちゃんとマリーちゃんの幸せそうな姿も癒されます。

ルルちゃん、この時はオネムだったのかな?^m^

マルちゃん♪お目目まん丸かわいいですね♪
あっ、ルビマリちゃんだぁぁ。
ふたりでくっ付いて寝ている姿、見てるだけで幸せな気分になりますね。
ほっこり♪
ルルちゃん眠たそうですね。もうすぐ春だもんねっ。かわいい〜

ケイさんいつもありがとうございます。
ワンコのほのぼのとした寝顔、
癒やされますよね。

sumireさん
ルビーちゃんとマリーちゃんホントに
仲良くオネンネで可愛いですね。
リサちゃんとはどうですか。
ヤッパリルビーちゃんとは
ちょっと違うのかな。

ラッキーパパさん
ひと足早く春が来て
ルルパパは目が痒くてしょうがないですよ。
暖かくなるのは良いのですが。
花粉症が怖い。

ぴょんさんありがとうございます。
ぴょんさんのマルちゃん久し振りに
描いて見ました。
マルチーズは白と黒だけなので、
描くの難しいですね。

マルちゃん、すごく顔が似てますね!
でも、前脚に表情が乏しい様な気がします。
顔で精根尽きたか?!

ルビーちゃん&マリーちゃんの絵は、前に描いたものの法がふんわり感があって私的には好みです~

ルルちゃん、小首をかしげたところがかわいいですね~
ワンコはよく小首傾げてますよね~
もしかして、マルチーズだけか?うちもよく傾げてます。
特に、私がご飯の用意をしてるとき。

あと、絵ですが、やっぱり、旅行記Final記事にアップしたあの1枚でお願いします。
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします~

チャムさん鋭い。
顔は命なので、一生懸命描きます。
その分他の所が雑になってしまいますね。
プロは細かい所までキッチリ描いてますよね。
ルビーちゃん&マリーちゃんの絵は
可成り前に描いたので、
毛布なんか全然描けて無いので、
描き直しました。
れもんちゃんの絵は了解しましたよ。

背景は毛布でしたか!

てっきり、雲か?と思ってました~

絵、楽しみにしております(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーニーズのパピーを描いて見ました。 | トップページ | ルルトリミングに行ってきました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク