ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ルルを描いて見ました。 | トップページ

2017年3月19日 (日)

ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。

ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。

2

背景が難しいです。
チャンと描けて無いですけど、
これから練習してもう少しマシな
背景が描けるように頑張りますよ。

Img_9967

前にUPした写真です。
可愛く撮れているので。

Img_9978

寝床から顔だけ出しているルルです。

Img_9990

ルルママの膝の上で寝ているルルです。
ヤッパリルルママが一番です。

« ルルを描いて見ました。 | トップページ

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ひろしちゃん可愛いくお用服も細かいところまで
描かれて素敵です(*^。^*)
ルルちゃんもドームベットから顔を出して可愛い
ですね(^-^)
mineさんの膝の上で安心して眠っているルルちゃん
気持ちよさそうですね(*^^)v

マルチーズ界のスーパースター!!
ひろしくん!!
バッチリですね。
いい感じ!
バックを描くのは,なかなか難しそうですね。
ルルちゃん!!
の~~んびり!
ま~ったり!!
見てるほうが,癒されます。(笑)

ケイさんいつもありがとうございます。
ひろしちゃん描かせて貰いましたけど、
背景が難しいです。
上手く描け無かったです。

ラッキーパパさん
ホント背景は難しいですね。
初めて描きましたけど、昔は油彩とか
描いていましたけど、ペンタブでは
初めてで凄く難しくてチャンと描けて無いですけど
これから頑張りますよ。

こんにちは♪
ひろしちゃんカッコイイですね!

ルルちゃんママさんの膝の上でまったりと
気持ちよさそうに寝てますね~
ママさん大好きなんですか~

寝床からちょこっと顔出してる
ルルちゃんとっても可愛いです!!(*^_^*)

ひろしちゃんニッコリと可愛く素敵に描かれてますね^^
ひろしちゃんというお名前も可愛いな~~~~( *'∀')

ルルちゃんのおさしん、
美人さんですね(*・∀・*)

ルルのママさん
ルルはヤッパリルルママが
大好きなんですね。

sumireさん
ひろしちゃん背景が難しかったですよ。
まだまだ修業が足らないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルを描いて見ました。 | トップページ

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク