ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 3月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年3月 8日 (水)

ルルを描いて見ました。

ルルを描いて見ました。

1703_2

可愛く描けたかな?

Img_880

元の写真です。

何故か左右が逆

Img_9967

可愛く撮れたです。

Ruru1

約2年前の初めて描いたルルです。
ヒドイ ナンジャコリャの世界です。
ルルだか何だか分かんない!!

« 3月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

こんばんは♪
ルルちゃんとっても
可愛い(#^.^#)です!
写真のルルちゃん
またまた可愛いく撮れてますよ(*^▽^*)

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん可愛く描かれて素敵です(*^^)v
お写真とそっくりで表情も豊かですね(^^♪

今回のルルちゃんのイラスト!!
いいですねぇ~。
まさに,ルルちゃんそのもの!(笑)
そんな感じです。
ルルちゃんの性格まで,描きこまれてる?(笑)
2年前のイラストとはずいぶん違いますね。
素晴らしい進歩!!
2年前のイラストは,タブレットではないですよね??

イラストと写真のお顔もそっくり。
ルルちゃんのイラスト♪とても可愛い〜ですね♪
写真のルルちゃんも可愛い〜

ルルちゃん、
とっても可愛く描かれましたね^^
本物もめっちゃキュート!heart

ルルのママさん
ルルの写真可愛く撮れたです?
なかなか写真良く撮れないですよね。
カメラマンは凄いですよね。

ケイさんいつもありがとうございます。
ルル今回はまあまあ可愛く描けたですかね?

ラッキーパパさん
何時も鋭い指摘ありがとうございます。
最初の頃は面倒くさいので
色鉛筆で描いていました。
ところが紙に描くのは結構大変なんですよね。
100枚くらい直ぐにたまってしまうので、
それで、ペンタブになってしまいました。

メルママさん
今回結構写真可愛く撮れたです。
と思ってますよ。

sumireさんありがとうございます。
今回ルルの写真結構上手く撮れたと思います。
写真はなかなか上手く撮れないですよね。
絵は適当にごまかせますけど、
写真はそうはいかないですよね。

1枚目のルルちゃん、口元、立体感が出てますね~

手の先まで、モケモケ、モケモケとがんばって描き込みましたね~
それに、顔と胴体の遠近感が出てて、体が奥まって見えます。

2年前のは「イラスト」っていうタッチですね。
今のは「絵画」。
2年前のはそれはそれで、漫画っぽくて微笑ましいですね。
でも、今のほうが似てるな~

チャム@好き勝手言いたい放題~

チャムさん
何時も鋭いです。
凄いですね。手は何回も描き直しましたよ。
チャムさん判るのかなホント凄いです。
2年間で少しは進歩したかな?
子供の頃は毎日描いてました。
画家になるつもりだったんですけど、
段々成長するに従って情熱が
無くなってしまって、画家になるのは諦めて
しまいました。
今また子供の頃のように描いています。
楽しいですよ。
肩が凝るのには参りますけど、
それだけ年をとったんですね。

わかりますよ~

今回は、顔よりも身体。
身体の中でも、胸毛と左手(向かって右)に情熱注がれてるな~って。

そして、今回の「力尽きポイント」は耳ですね(笑い)

肩こり、同病、合い見たがい。(苦笑)

今年の自分への誕生日プレゼントは、マッサージ90分コースでした~

チャムさん凄いですね。
良く分かりますね。
確かに手は何回も描き直しました。
耳は1回描き直しましたけど、
まあ良いかてなもんで、そんなには
描き込んで無いです。
毛布も色も適当ですね。
質感とかそんなにこだわりませんでした。
背景は凝るとキリが無いので
どうしても適当になってしまいますよ。

ご無沙汰してます。
ルルちゃんの絵、すごい
本物そっくりに可愛く描けていますねー

JNZさん
ありがとうございます。
ちょっとご無沙汰です。
これからまりもちゃん見に行きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク