ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 空ちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年3月26日 (日)

ひろしちゃん描き直しました。

ひろしちゃん描き直しました。

5

七海ちゃん描き直しました。

1703

あんまりカワンナイかな。
七海ちゃん背景があんまりヒドイので描き直しました。

Img_9947

変な顔のルル。

Img_9957

真面目な顔のルル。
今日はず~と雨で、イオンにルルママの
お買い物に行きました。

雨の中珍しくちょっとだけ散歩しました。

« ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 空ちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ひろしちゃんと七海ちゃん描き直されてバックの
光景ですとか素敵で七海ちゃんのカメラ目線など
2わんちゃん可愛いですね(*^_^*)
ルルちゃんの笑ったお顔にカメラ目線のお顔可愛い
です(*^。^*)

背景をしっかり‥‥
なんだか,ひろしくんもはっきりした感じになりましたね。
いきいき!した感じです。
ルルちゃんの最後の写真!
イラストのようにも見えますね。(笑)
ちょっと不思議な感じ!
そのまえに七海ちゃんのイラストがあるからでしょうか?(笑)

こんばんは

毛並みがとてもリアルに描かれていますね
いつも感心してしまいます
ルルちゃんも変顔するんですか
ふうこと同じですね

ケイさんいつもありがとうございます。
ひろしちゃんの背景は難しかったです。
上手く描け無いです。
もっと頑張らないといけないです。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
背景を重点に描き直しました。
なかなか上手く描け無いですよ。

ぴいこ&ふうこさん
ありがとうございます。
ルルは凄い変な顔しますよ。
もともと変な顔だったりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 空ちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク