ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

5月のカレンダー作って見ました。

5月のカレンダー作って見ました。

5

もうGWですね。

 

早いものです。

 

また道の駅に行くつもりですよ。

 

リサちゃんとひろしちゃんですよ。

2017年4月23日 (日)

今日はアーチェリーの試合でした。

今日はアーチェリーの試合でした。
軽トラックで畳を運んでいます。
今回は参加人員が160名と言う事で
的が42です。
一的4枚乃至6枚の畳を使うので
可成りの枚数の畳を運びましたよ。

F1010007

的はこんな感じで固定します。
足と的をペグで固定します。

F1010008

完成しましたね。

P4230049

こんなデカイタイマーが三台設置されます。
時間にうるさいので大変です。
所定の時間で撃たないと点になりません。

P4230060

畳を皆で後かたづけです。

桜がまだ咲いています。

P4230106

後かたづけは全員でやるので早いです。

P4230084

前日の準備はほぼ一日がかりです。
たまに雨が降ってきて大変でした。
当日は晴天で少し寒くてまあまあの
条件でした。
午後からは可成り暑くなりました。
秋にはまた試合があるので、大変です。
自分が出場する方が楽ですね。

2017年4月15日 (土)

まったり雑記帳のリサちゃんです

ルビー&マリー まったり雑記帳 のリサちゃんです。
今回はリサちゃんの可愛さを描くのに凄く時間が
掛かりました。
しかし、リサちゃんの可愛さをちゃんと
描く事出来なかったですよ。
今度は頑張ります。

42

Img_ruru0011

ルルトリミングに行ってきました。

Img_ruru0015

Img_9992

退屈だな~

2017年4月 1日 (土)

空ちゃん描かせて貰いましたよ。

空ちゃん描かせて貰いましたよ。

201741

背景がちょっと手抜きスイマセン。

2

この絵はだいぶ前に描いたななちゃんです。

Img_6165

申し訳程度のルルの写真です。

Img_6171

ルルに潰されたドームタイプのベッドです。
見事にペチャンコです。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク