ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ひろしちゃん描き直しました。 | トップページ | まったり雑記帳のリサちゃんです »

2017年4月 1日 (土)

空ちゃん描かせて貰いましたよ。

空ちゃん描かせて貰いましたよ。

201741

背景がちょっと手抜きスイマセン。

2

この絵はだいぶ前に描いたななちゃんです。

Img_6165

申し訳程度のルルの写真です。

Img_6171

ルルに潰されたドームタイプのベッドです。
見事にペチャンコです。

« ひろしちゃん描き直しました。 | トップページ | まったり雑記帳のリサちゃんです »

コメント

空くん、わんぱくな空くんじゃなく、お澄まし顔の空くんですね~
かわいいです(^-^)

ぺちゃんこのドーム型ベッド。
ワンコ、あるあるですね~

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
空ちゃん優しいお顔で可愛いですね(*^。^*)
ななちゃんもお目目クリクリで可愛い
ですね(*^_^*)
ルルちゃんも寛いだお顔可愛いです(*^-^*)
ドームベット普通に使えて良かったですね(^^♪

背景は,なかなかたいへんですね。
やはり,グラデーションのバックとはちがう
雰囲気がでますね。
背景だけ,いろいろ描いておいて
その前に,ワンコのイラスト!
というのは,どうなのでしょう。
アニメーションでは,使われてますよね。(笑)

空ちゃん、可愛いですね^^
お品がいいカンジ~~~(*・∀・*)

ルルちゃん、
見事につぶしてて笑っちゃいました((≧艸≦))

チャムさん
ドームタイプのベッド低いと
屋根にのるんですね。
ぺっちゃんこです。
今のは屋根が高いので、
大丈夫ですよ。

ケイさんいつもありがとうございます。
空ちゃんとななちゃん目が
人間ぽいですね。
ちょっと変かな。

ラッキーパパさん
背景を先に描いて
乗せる方が簡単です。
でも雰囲気出ないですね。

sumireさん
ありがとうございます。
ドームタイプのベッドよく
こんなにつぶせますよね。
ぺっちゃんこですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしちゃん描き直しました。 | トップページ | まったり雑記帳のリサちゃんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク