ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 空ちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 今日はアーチェリーの試合でした。 »

2017年4月15日 (土)

まったり雑記帳のリサちゃんです

ルビー&マリー まったり雑記帳 のリサちゃんです。
今回はリサちゃんの可愛さを描くのに凄く時間が
掛かりました。
しかし、リサちゃんの可愛さをちゃんと
描く事出来なかったですよ。
今度は頑張ります。

42

Img_ruru0011

ルルトリミングに行ってきました。

Img_ruru0015

Img_9992

退屈だな~

« 空ちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 今日はアーチェリーの試合でした。 »

コメント

めっちゃお上手ですよ~~~~~!!
リサにそっくりです~~~^^
描いていただいてありがとうございました^^
画像保存で持ち帰らせていただきますね~^^

ルルちゃん、トリミングしてきたんだね♪

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんとっても可愛いです(*^_^*)
ルルちゃんもトリミングに行かれてスッキリして
可愛いです(*^。^*)
ルルちゃん寛いでいる姿もカメラ目線可愛いです(*^^)v

mineさんおはようございます。
とってもよく描けているではありませんか。
ゴールデンの仔犬のもつ毛のふわふわ感。
伝わってきましたよ。
それとリサちゃんを抱っこしているお嫁さんの着ているダウンが
まるでお写真のように見えました。
本当にすばらしいですよ~(●^o^●)

わぁ~!!
リサちゃん!!
めっちゃかわいく描けてますよぉ~。
すばらしいです。
あのフワフワ感!!
触ってみたくなります。(笑)
表情もいい感じ!!
そして,飼い主さんのジャンパー!!
皮の感じも素晴らしいです。

sumireさん
喜んで頂けると嬉しいです。
今回はかなり苦労しました。
リサちゃんの可愛さを描き切れ無かったです。
もっと修業を積まないとダメですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
リサちゃん可愛いですよね。
上手く描け無くて残念です。
もっと頑張らないといけないです。

ぴょんさん
褒めて頂いて嬉しいです。
今回は凄く時間が掛かりました。
なかなか上手く描け無いですよ。
ここのところ仕事も忙しくて
埼玉県の公式戦の準備もあって
描くのに時間が掛かってしまいました。
今くうちゃんを描き始めました。
何時になったら描けるのか分かんないですけど。

ラッキーパパさん
褒めて頂いて嬉しいです。
今回は凄く難しくて時間が掛かりました。
仕事が忙しかったり、
アーチェリーの試合の準備があって
なかなか描く時間が割けなかったです。

mineさん♪ 
お久しぶりです!
ご無沙汰しております。
m(__)m

ご訪問頂き♪
ありがとうございました♡
感謝感激です♪

そら、レン、ルイ、メル
みんな元気ですよ♪


ルルちゃん・・
高齢になって来たから、
いろいろと心配ですね。
通院もされているんですね。
陰ながら・・
ルルちゃんの
健康を祈っております♡


また、遊びに来て下さいね♪
お待ちしております。
m(__)m

リサちゃん、フワフワ感が良く出ていると思います。

今回、力を注いだのは、
1.額から口にかけての、顔の中心部
2.向かって右側の耳
3.向かって右側の脚の膝
ですね?
(もう、毎回、「7つの間違い探し」ではなく、ルルパパさんの注力ポイント探しが楽しみの一つになってきてしまいました~)

ルルちゃん、トリミングかわいくできましたね。
4月は暖かくなってきてトリミング混んでますね。
我が家は予約取れなくて、今、ちょっと困ってます。

こんにちは♪
わぁ~~リサちゃん可愛い~
フワフワなリサちゃん

ルルちゃんトリミングに行って来たんですね
スッキリして可愛いです♪
退屈なルルちゃんもかわいい(#^.^#)

ルイの瞳さん
ホント久しぶりですね。
そらちゃん、レンちゃん、ルイちゃん、メルちゃん
皆元気で良かったですね。
元気で長生きです。
うちのルルももう10歳になります。早いですね。

チャムさん
今回は大ハズレですね。
前回はパーフェクトだったのにどうしたんでしょうね。
今回力を入れたというか、
大変だったのは目です。
ヤッパリ一番大事なのは目ですね。
目がしっかり描ければ後は何とかなります。
後は洋服の腕は時間が掛かりましたね。
腕以外は手を抜いちゃいましたよ。

ルルのママさん
今回ルルのトリミング早めに行ったので、
ビフォアアフターはあんまりカワンナイので、
無しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空ちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 今日はアーチェリーの試合でした。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク