ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 今日はアーチェリーの試合でした。 | トップページ | くぅちゃん描かせて貰いました。 »

2017年4月29日 (土)

5月のカレンダー作って見ました。

5月のカレンダー作って見ました。

5

もうGWですね。

 

早いものです。

 

また道の駅に行くつもりですよ。

 

リサちゃんとひろしちゃんですよ。

« 今日はアーチェリーの試合でした。 | トップページ | くぅちゃん描かせて貰いました。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
5月のカレンダーリサちゃんとひろしちゃん
可愛く素敵ですね(*^。^*)
道の駅は楽しみですね(^◇^)

明日は,もう5月!!
はやいですねぇ~。
ラッキーパパの会社は5月1日が休みなので,
5月2日に休暇をとりました。
昨日から9日間のGWです。
今日から,一泊で勝浦の友人宅にタケノコ掘りに行きます。
それ以外は,予定なしです。(笑)

本当に1年が早すぎますね。
mineさんは道の駅にお出かけなんですね。
私も1日だけお出かけ予定があるのですが、去年激混みだったので、今から心配です^^;
でもせっかくなので楽しんできますね♪
mineさんもお気をつけて、楽しんできて下さいね。

ケイさんいつもありがとうございます。
GWは泊まりの予定は無いので、
近くの道の駅でも行こうかと思っています。

ラッキーパパさん
9連休羨ましいです。
ルルパパ今日明日仕事です。
しかも残業です。
お泊まりの予定もありません。
最近は全然行って無いですよ。

ぴょんさんありがとうございます。
道の駅行ってきます。
くぅちゃんやっと描きましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はアーチェリーの試合でした。 | トップページ | くぅちゃん描かせて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク