ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月21日 (日)

バラ祭りのルル

我が家の近くの与野公園の
バラ祭りに行ってきました。
最近は全然行って無かったので、
10時頃家を出て公園で、
フリマを見たりお好み焼きを
食べたりしました。

Img_0261

行く気満々のルル。

Img_0260

公園まではカートで行きますよ。
歩いて20分くらいのところです。

Img_0264

カートに乗ってご機嫌なルルです。

Img_0309

公園に入っていきます。

Img_0395

ご機嫌なルルです。

Img_0270

公園には消防車や白バイやパトカーもありましたよ。
乗って写真が撮れます。

Img_0298

以前白バイに乗っているので

今回はパトカーに乗りました。

Img_0317

お店が沢山出てました。
まだ時間が早いので人はそんなに多くないです。

Img_0313

Img_0326

バラが満開です。

Img_0416

抱っこのルルです。

Img_0382

公園には池があって亀さんが
沢山いて日向ぼっこです。
鯉もいますよ。

Img_0585

ルルママが買ってきた名前の分からない植木です。

Img_0590

家に帰って来たルルです。
満足げな顔です。
行きも帰りもカートで楽ちんなルルです。
公園はバリアフリーでは無いので
階段や小さな段差がイッパイあって
ルルパパカートを抱えて運ばなければ
ならないので疲れました。

深夜にはルルママに叩き起こされて
ルルが動かないのとか言われて
寝てるから動かないの当たり前でしょ。
ナンテネ変なルルママです。

2017年5月14日 (日)

リサちゃん描かせて貰いましたよ。

リサちゃん描かせて貰いましたよ。

0505

時間掛かった割にはあんまり上手く描け無かったです。
可成り雑!!スイマセン

1106

以前描いたリサちゃんです。
こちらの方が可愛く描けているかと。

Img_0090

道の駅の写真です。
ワンコ連れが多いですね。

Img_0098

Img_0100

Img_0102

メチャ広いですね。
まだ朝早いので誰もいないです。

Img_0103

怪しげなフリマ!

Img_0105

ワンちゃん多数。

Img_0110

怪しげなフリマその2
こんなフリマが沢山出てました。

Img_0129

ここにもフリマが良い物はヤッパリ高いですね。

2017年5月 9日 (火)

道の駅に行ってきました。その2

道の駅に行ってきました。その2です。

ルルパパ憧れのキャンピングカーです。

Img_0077

結構沢山止まってましたよ。

Img_0078

格好良いですね。改造車みたいですね。

Img_0079

いいな~いくらぐらいするんでしょうね。

Img_0082

純正キャンピングカーですね。
国産は改造車ばかりかと思っていたら
製造しているみたいですね。

Img_0087

食べ物屋さんはそんなに多くは無いです

Img_0112

疲れてへたり込んでるルル。
ほんの5分か10分しかたって無いですよ。

2017年5月 5日 (金)

道の駅に行ってきました。

道の駅アグリパークゆめすぎとに行ってきました。

Img_0039

 

とても大きな道の駅で、野菜の直売所は

勿論フリマが沢山ありました。

子供の遊び場も沢山ありましたよ。

Img_0038

フリマで色んな物が売っていました。
ルルママは何時も色々買いますよ。
野菜はイッパイ買いますね。

Img_0041

フリマです。
沢山ありましたよ。

Img_0043

野菜の直売所ですね。
沢山の人が並んでいました。

Img_0044

お食事処うどんそばの看板は見えるんですけど、
入ってはいないので、どんなメニューが
あるのかワカラナイです。
まだ朝早いのでまだやって無かったです。

Img_0049

ルルはあんまり歩いていないのに
もうバテたのかな。

Img_0056

広いですね。
まだ早いので人はあんまりいないです。
この右側にステージがあります。

Img_0057

フリマです。
沢山ありました。
靴が多かったですね。

Img_0058

犬種はワカラナイですけど、
可愛いですね。

Img_0061

大人しいシェパードですね。
飼い主さんから食べ物を
貰っている所です。

Img_0070

ルル暑そうです。
お天気が良くて気温以上の暑さでした。
日差しはもう真夏でした。

 

2017年5月 1日 (月)

くぅちゃん描かせて貰いました。

わんころ日誌 のくぅちゃん描かせて貰いましたよ。

2

ぴょんさん遅くなってスイマセン。
やっとくぅちゃん描かせて貰いました。
最近時間が掛かります。
その割にはイマイチです。

0802014

ルルの小さい時の写真
関係無いですけど、
最近写真を撮る機会が無いので、
昔の写真です。

P20

スリッパを囓っているルル、小さかったな~

« 2017年4月 | トップページ

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク