ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 道の駅に行ってきました。その2 | トップページ | バラ祭りのルル »

2017年5月14日 (日)

リサちゃん描かせて貰いましたよ。

リサちゃん描かせて貰いましたよ。

0505

時間掛かった割にはあんまり上手く描け無かったです。
可成り雑!!スイマセン

1106

以前描いたリサちゃんです。
こちらの方が可愛く描けているかと。

Img_0090

道の駅の写真です。
ワンコ連れが多いですね。

Img_0098

Img_0100

Img_0102

メチャ広いですね。
まだ朝早いので誰もいないです。

Img_0103

怪しげなフリマ!

Img_0105

ワンちゃん多数。

Img_0110

怪しげなフリマその2
こんなフリマが沢山出てました。

Img_0129

ここにもフリマが良い物はヤッパリ高いですね。

« 道の駅に行ってきました。その2 | トップページ | バラ祭りのルル »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんお座りした姿可愛いですね(*^。^*)
道の駅もわんちゃん連れ可愛いですね(^◇^)
緑が多く森林浴にもなり素敵な道の駅
ですね(*^^)v

リサちゃん!
かわいく描けてますよぉ~。
ラッキーパパは,新しいほうが好きです。(笑)
バックもいい感じです。
めっちゃ広い道の駅ですね。
緑地に池!
ワンコの散歩には,最適ですね。(笑)
それに,フリマが出来るような広場も!!
道の駅のショップとは違うものを売っているのでしょうね。
おもしろそうですね。

けいさんいつもありがとうございます。
道の駅ワンちゃんが沢山来てましたよ。

ラッキーパパさん
この道の駅凄く広いでしょ。
殆ど毎年行ってます。
フリマが多いのがルルママお気に入り
の理由ですね。

こんにちは♪
リサちゃんお座りした笑顔とってもステキに描けてますね
可愛いです!
道の駅いい所ですね
緑地があってワンちゃんにも優しい所ですね
フリマもあって楽しそう~~♪

ルルのママさん
ありがとうございます。
この道の駅広くて良いですよ。
フリマが凄く沢山ですよ。

ご無沙汰しています。
道の駅、お散歩にもってこいですね。行ってみたい。
キャンピングカー、欲しいけど高いんですよね。
最近は軽キャンも流行っているみたいですけど。
どっちにしても普段使いの車と2台は厳しい...

リサちゃん、可愛い!heart02
お名前も可愛い!!happy01(エヘヘ

怪しげなフリマ?(*・∀・*)アハッ
骨董品的な出品とかかしら~(。-∀-。)

JNZさん
キャンピングカーは憧れますね。
最初に行った道の駅には
キャンピングカー結構止まってました。
二台は持てないですよね。
家を売ってキャンピングカーで暮らすですね。

sumireさん
リサちゃんと同じ名前ですね。
フリマちゃんとした物もありますけど、
変な物も結構ありますね。
安いですけど、使い道がないものが多いですよ。

リサちゃん、かわいく描けましたね!

前のイラストだと、「とんがった系ファッション」で、今度のだと、「お嬢様風ファッション」といった感じ。
目元がそう感じるのかも。

チャムさん
相変わらず鋭い。
ファッションの事は良く分からないですけど。
前の方が良く描けているような気がしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅に行ってきました。その2 | トップページ | バラ祭りのルル »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク