ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 5月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | 道の駅に行ってきました。 »

2017年5月 1日 (月)

くぅちゃん描かせて貰いました。

わんころ日誌 のくぅちゃん描かせて貰いましたよ。

2

ぴょんさん遅くなってスイマセン。
やっとくぅちゃん描かせて貰いました。
最近時間が掛かります。
その割にはイマイチです。

0802014

ルルの小さい時の写真
関係無いですけど、
最近写真を撮る機会が無いので、
昔の写真です。

P20

スリッパを囓っているルル、小さかったな~

« 5月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | 道の駅に行ってきました。 »

コメント

スリッパが巨大に見えますね~
それだけ、小さかったてことですね。
かわいいなぁ・・・・

くぅちゃん、お顔が上手に描けましたね。
毛並みも、オメメもバッチリです。

今回の入魂ポイントは、目を中心とした顔。
ワンピースの胴の辺り、シャーリングがよく表現で着ていますね!
ちょんまげと耳辺り、そして、スカート部分あたりから、力尽きてきた?
でも、ワンピの柄がステキ♪

今回は当たったかなぁ・・・

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
くぅちゃんお目目大きく振り向いたお顔
可愛いですね(*^。^*)
ルルちゃんも大きいスリッパ齧って遊んで
いるお顔可愛いですね(*^_^*)

わぁ~~!
くぅちゃん!!
そっくり!
いいかんじですねぇ~。
なにせハリウッドスター!!ですから。
あの振り向き具合!!
たまりません。(笑)
ハリウッドの女優さんが,振り向いた感じですね。(笑)
ぴょんさんも,くぅちゃんも,きっと大満足ですね。
ルルちゃんのパピー時代!
やっぱ,幼い感じで,かわいいですねぇ~。

mineさん、遅くなってすみません。
くぅを描いて下さってどうもありがとうございます。
それにしても、ビックリです。
まるでお写真です。
くぅの柔らかい毛がとっても繊細に描かれていて、本当にすご~い(^O^)/
真っ黒な目やお鼻は本物のようです。

ルルちゃん今でもスリッパを齧ったりしますか?
幼い頃の可愛い1枚ですね(#^.^#)

くぅちゃん、
名前を呼ばれてふりむいたところかな~
可愛いですね^^

ちっちゃいルルちゃん、可愛いribbon

くぅちゃん♪お目目が大きくて可愛いですね。
なにって感じの振り向きも可愛い♪
ルルちゃんのパピー時代、懐かしいお写真ですね(*^^*)
可愛い〜
スリッパが大きく見える(^^;;

チャムさん
くぅちゃん目と鼻の三角形は
思ったように描けたかなと、
洋服とかクッションとかフローリングは
最初からキッチリ描くつもりが無くて
雰囲気が出せれば良いかなと、
大体思い通りに行きました。
しかし、上手く描け無かったのは右手ですよ。
今回ハズレかな。

ケイさんいつもありがとうございます。
くぅちゃん可愛いですよね。
ルルの小さい時の写真久し振りに見ました。
月日の経つのは早いですね。
もう今年で10歳になっちゃいますよ。
ホント時間よとまれです。(矢沢永吉)

ラッキーパパさん
お褒め頂きありがとうございます。
今回はまあまあかなと思ってますよ。
実は最初から手を抜くところ決めて
キッチリ描くところはキッチリ描く作戦で
行きましたよ。
よく見るとまだまだですね。

ぴょんさん
喜んで頂けると嬉しいですよ。
まだまだ未熟ですけど、プロを目指して
頑張りますよ。(ウソです)

sumireさん
くぅちゃん可愛いですよね。
今回まだまだ未熟ですけど、
そこそこ描けたかなと思ってますよ。

メルママさん
ルルのパピー時代の写真
久し振りに見ました。
小さかったですね。
当時は良く堅い物を囓っていましたよ。
今は全然やらないので、助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | 道の駅に行ってきました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク