ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« リサちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ぴすこにっきのけんいちさんにルルを描いて貰いました。 »

2017年5月21日 (日)

バラ祭りのルル

我が家の近くの与野公園の
バラ祭りに行ってきました。
最近は全然行って無かったので、
10時頃家を出て公園で、
フリマを見たりお好み焼きを
食べたりしました。

Img_0261

行く気満々のルル。

Img_0260

公園まではカートで行きますよ。
歩いて20分くらいのところです。

Img_0264

カートに乗ってご機嫌なルルです。

Img_0309

公園に入っていきます。

Img_0395

ご機嫌なルルです。

Img_0270

公園には消防車や白バイやパトカーもありましたよ。
乗って写真が撮れます。

Img_0298

以前白バイに乗っているので

今回はパトカーに乗りました。

Img_0317

お店が沢山出てました。
まだ時間が早いので人はそんなに多くないです。

Img_0313

Img_0326

バラが満開です。

Img_0416

抱っこのルルです。

Img_0382

公園には池があって亀さんが
沢山いて日向ぼっこです。
鯉もいますよ。

Img_0585

ルルママが買ってきた名前の分からない植木です。

Img_0590

家に帰って来たルルです。
満足げな顔です。
行きも帰りもカートで楽ちんなルルです。
公園はバリアフリーでは無いので
階段や小さな段差がイッパイあって
ルルパパカートを抱えて運ばなければ
ならないので疲れました。

深夜にはルルママに叩き起こされて
ルルが動かないのとか言われて
寝てるから動かないの当たり前でしょ。
ナンテネ変なルルママです。

« リサちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ぴすこにっきのけんいちさんにルルを描いて貰いました。 »

コメント

わぁ~!!
ルルちゃん!!
ホントにうれしそうですねぇ~!
写真が,みんないい笑顔!!
ラッキーパパも,見ててニッコニコです。
今は,バラが満開ですよねぇ~。
さらにイベントが重なって!
みんなでお出かけで,ルルちゃん大はしゃぎ,大満足!!
なので,夜は爆睡!!(笑)
母さんが,ビックリするくらいの爆睡だったのですね。
ホントに楽しかった証ですね。(笑)

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
お家の近くの与野公園のバラ祭りに
行かれたんですね(*^-^*)
カートのルルちゃん笑顔が可愛くニコニコ
ですね(*^。^*)
今回はルルちゃんとパトカーで記念写真
撮られて良かったですね(^-^)
バラの花も満開でキレイですね(*^^)v
ルルママさんが買われた白いお花素敵ですね(^^♪
夜中にルルちゃんを起こされるほど熟睡だった
んですね(^_^)

こんばんわnote

ルルちゃん、終始ご機嫌さんで
おうちに戻っても笑顔ですね^^
楽しかったんでしょうね~~~~heart04

ウチも8年くらい前にあったな~~~
主人が、マリーと寝てたんですけど
「マリーが死んでる!」と思ったとか^^;
なんか目をあけたまま全く動かなかったって^^;
今だにちょっと謎です^^;

mineさん、おひさしぶりです。
覚えておられるかわかりませんが
以前、仲良くさせていただいてたのに
モモちゃんが亡くなってからブログ休止
していたオヤジです。

ルルちゃん、かわらずカワイイですね。
パトカーに乗ってご機嫌の顔も
帰ってきて少しお疲れ気味の顔も
とっても可愛いです。

ブログ復帰できるか分かりませんけど
また、よろしくお願い致します。

こんばんは。
カートに乗ったルルちゃん♪嬉しそうなお顔〜可愛いですね♪
バラも満開⭐︎見事ですね。
白バイやパトカーに一緒に乗って写真が撮れるって楽しそうですね。
パトカーに乗ってるルルちゃんも楽しそう〜

道が熱いからのカートだったのかな?
カートに乗ってご機嫌なお顔がかわいいです♪

ルルちゃん、やる気出してたんですね~
張り切っちゃって、夜爆睡で動かなかったのかな?

でも、確かに、れもんも、「生きてるのか?!」と不安になって読んだり触ったりして起こして生存を確かめることがあります。

あと、カドラーに寝てるときも、動かないのに、目をパッチリ開けてて、まるでクレヨンしんちゃんの「死体ごっこ」状態で、ぎょっとすることも。。。

こんにちは♪
わぁ~~ルルちゃんずっと笑顔でご機嫌さんですね
カートに乗ってるルルちゃんも可愛い♪

歩いて20分くらいの所にこんな素敵な場所があるなんて
羨ましいです
バラもきれいですね

ルルママさんの気持ち分かります
うちも爆睡してる時など心配しちゃいますもの
何事もなくてよかったですね!安心しましたね♪

ラッキーパパさん
ルルの笑顔が良く撮れました。(親バカ)

ケイさんいつもありがとうございます。
家の近くの公園なんですけど、
結構盛大にバラ祭り毎年やりますよ。
タレントさんを呼んだり、
テレビの子供番組の着ぐるみの
集団が来たり今年は時間の関係で
見る事は出来なかったです。

sumireさん
ルルは嬉しそうな顔してますけど、
公園までカートで帰りもカートで、
公園はバリアフリーでは無いので
大変でしたよ。

酔いどれオヤジさん
お久しぶりです。
たまに訪問してますよ。
全然更新されてないので、
心配してましたよ。

メルママさん
ルルの笑顔良く撮れました。
ルルパパはカートを運ぶので
大変でしたよ。

チャムさん
ルルカートに乗ってご機嫌ですね。
ルルパパ公園がバリアフリーじゃ無いので、
階段や段差のあるところでは
カートを運ばなくてはいけないので、
疲れましたよ。

ルルのママさん
我が家の近くには良い公園が幾つか
あるんですけど、
歩いて行くにはちょっと遠いです、
バラ祭りの公園が一番近いです。
もっと大きい公園も幾つかあるんですけど
バラはあんまり無いです。
桜は凄いんですけどね。

ルルちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせです。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
早速訪問して見ますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ぴすこにっきのけんいちさんにルルを描いて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク