ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« バラ祭りのルル | トップページ | ルルトリミング行ってきました。 »

2017年5月28日 (日)

ぴすこにっきのけんいちさんにルルを描いて貰いました。

今日はぴすこにっき のけんいちさん
にルルを描いて貰いましたので見てください。
けんいちさんありがとうございます。

Imgm

退屈にしているルルを描いて貰いました。
可愛く描いて貰って嬉しいです。

Img_0602_2

毛が大分伸びてきたルルです。

Img_0606

肥ったルルの後ろ姿。


今日アーチェリーの練習の帰りに

 車で信号待ちをしていたら、

 歩道を年配の男性がロングコートの

 ミニチュアダックスを散歩させていました。

 ワンちゃんも、もう可成りの老犬みたいで、

 ヨタヨタと飼い主さんの後をついて歩いていました。

 それを見て急に胸が熱くなって涙がひとしずくです。

 犬の寿命は小型犬で約15年

 ルルは今年で10歳になります。

 三分の二です。

 それも健康でいられるのどうかは判りません。

 あとたったの5年なのかと思うと涙が流れてきました。

 信号待ちの僅かな時間でした。

 最近はつい感傷的になってしまいます。

 こんなことじゃいけないと思いながらも

 感情を抑えることが出来ません。

 少し鬱になって来ています。

 アーチェリー仲間と練習をしている時はとても

 楽しくてそんなことは全然考え無いんですけど、

 1人でいるとふと変なことを考えてしまいます。

 もっと前向きに行かなければと、今思ってますよ。

 くだらないことを長々と書いてしまいました。

 ルル毛が長くなって来たので、トリミングに行きます。

 



« バラ祭りのルル | トップページ | ルルトリミング行ってきました。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん可愛く描かれていて似ていて
可愛いですね(*^。^*)
ルルちゃんも10才でまだまだ元気で仕草も
可愛いですね(*^_^*)
毛が伸びてきてトリミングに行かれるんですね。
昨日はアーチェリーの練習はお疲れ様でした(*^^)v

ラッキーパパも,ときどきありました。
ラッキーと散歩していて,
老犬に会ったりすると‥‥
50過ぎてから,涙もろくなっているし‥‥
ワンコのことを思うと,特に涙もろくなりますよね。
映画などでも,子供やワンコがかわいそうなめにあうと
ついつい涙があふれますよね‥‥(笑)
まぁ~すこしずつ優しくなっている!
そう思いましょう!(笑)

イラスト載せていただいて
有り難うございます
凄く嬉しいです(*^_^*)

ルルちゃん、後姿がまた可愛いですね♪

ルルちゃん、まだまだ10歳
これからも、元気に過ごしてほしいですよね!
ミニチュアダックスちゃんも
のんびり、ゆっくりお散歩して、
いつまでも元気でいてほしいですよね♪

この記事を読んでいて、もう、涙が溢れていますよ~
れもんも10歳5ヶ月。
一緒に過ごして10年近くになりました。(出会ったのがれもんが生後10ヶ月の時なので)
そして、正式にわが子になってからの年月の方が長くなり、残された年月が今まで一緒に過ごした年月より短いのだ・・・と思うと、もう、どうにもなりません。。。

どうにかなるなら、神仏にもすがりたい思いですよね。

あー。もう、すっかり、顔がぐちゃぐちゃです(--;)

mineさん、わかります~わかりますよ!
最近、ちょっとしたことで涙が出てきます。

元気なワンちゃんでも、優しそうな眼をしている
子に出会って見つめられただけで
目頭が。。。

ルルちゃんにも、いつまでも元気でいてほしいです。
後姿の写真がまた哀愁をかんじます。

うちのナナも、最近元気が全然ないので
太りすぎが原因なのかアレルギー体質が
長引いているせいなのか、憂鬱になります。

家族のワンちゃんには、元気であってほしいものですね。

ルルちゃんの絵、すごく素敵な絵ですね。
温かみがあって、ほのぼのするタッチです。

退屈ルルちゃん、
とっても可愛いですねhappy01

ワンコの寿命ってほんとに短すぎますよねcrying
つい最近もマリーと同じ年の14才ミニダクちゃんの飼い主さんが
違うミニダクちゃんを連れていて。。
14才ミニダクちゃんが亡くなったと知りました(´;ω;`)
うちのマリー、あと二か月で15才ですよぉ~
どうしよう~((p*>_<*q))ぷるぷる

ケイさんいつもありがとうございます。
今日トリミングに行ってきました。
写真は後でUPしますよ。

ラッキーパパさん
ホントですね。
段々と涙もろくなって来ますね。
ルルが年をとったのを考えただけで、
涙が出て来てしまいますよ。

けんいちさん
こちらこそありがとうございます。
ルルを可愛く描いて貰って嬉しいです。
できるだけ元気で長生きして貰いたいです。

チャムさん
れもんちゃんは10ヶ月で出会っているんですね。
うちのルルは4ヶ月で我が家にやって来ましたよ。
最初は1人で一階のケージの中で
平気で寝ていました。
それが半年位して夜中に啼くようになりました。
それで二階の寝室で一緒に寝るようになりました。
半年が経って家族と思ってくれるように
なったんでしょうか。

オヤジさん
ペットの寿命短いですよね。
もっと長生きして貰いたいです。
ツライ別れをわかっていながら
一緒に暮らすのもツライですよね。

sumireさん
ワンコの寿命はホントに短いですよね。
殆どの人がワンちゃんニャンコとの
別れを経験してまた一緒に暮らしていますね。
我が家も先代のシロがいたので、
ルルは2代目です。
別れが辛いのが判っていながら
またワンコと一緒に暮らすのはバカなんですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ祭りのルル | トップページ | ルルトリミング行ってきました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク