ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 道の駅に行ってきました。 | トップページ | リサちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年5月 9日 (火)

道の駅に行ってきました。その2

道の駅に行ってきました。その2です。

ルルパパ憧れのキャンピングカーです。

Img_0077

結構沢山止まってましたよ。

Img_0078

格好良いですね。改造車みたいですね。

Img_0079

いいな~いくらぐらいするんでしょうね。

Img_0082

純正キャンピングカーですね。
国産は改造車ばかりかと思っていたら
製造しているみたいですね。

Img_0087

食べ物屋さんはそんなに多くは無いです

Img_0112

疲れてへたり込んでるルル。
ほんの5分か10分しかたって無いですよ。

« 道の駅に行ってきました。 | トップページ | リサちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルパパさんの憧れのキャンピングカー
は素敵ですね。
便利でいいですね。
以前キャンピングカーの展示があり行ったこと
があり今では軽自動車もあり便利でいいですね。
ルルちゃんも横座りして可愛いですね(*^-^*)

キャンピングカー!
いいですよねぇ~。
純正キャンピングカーもあるのですか?
ラッキーパパは,みんな改造車!
と思っていました。
中古でいいから欲しいですが‥‥
価格も高いし,車高も高いので,
マンションの駐車場に入らないだろうなぁ~。
なので,無理ですねぇ~。(泣)

こんなキャンピングカーがあったらお出かけ三昧になっちゃいますねw
ルルちゃん暑そうですが、大丈夫でしたか?
これからのお出かけはわんこにとっては大変ですよね。

mineさん♪ お久しぶりです。(o^-^o)

ご訪問頂きありがとうございました。
感謝感激♡  m(__)m

おぉー♪ o(*^▽^*)o
キャンピングカー!
カッコイイねー♪ 素敵♡
憧れますねー (*゚▽゚)ノ


人もワンコも
年齢には勝てないですね!

最期まで・・
お世話するのが、
飼い主の義務ですよね。
責任重大です。

ルルちゃんも
高齢になって来たから・・
心配ですね。

何かと・・
費用もかさみますが、
今後も愛犬を大切にして
精進していきたいと
思っております♡

mineさん♪
またの、ご訪問を
楽しみにしています♪

(*^^*)

キャンピングカー!!!
子供の頃の憧れでした。
きっと、アメリカのTV番組でも見たんでしょうね。
絵本にあったのかな?

ルルちゃん、お疲れ?
暑かったのかな?

けいさんいつもありがとうございます。
キャンピングカー欲しいですね。
でも我が家はそれどころじゃ無いです。
来月車検ですよ。それも3回目です。

ラッキーパパさん
ホントキャンピングカー欲しいですよ。
ルルパパはずっと前から
ワンボックスカーが欲しかったんですけど、
ルルママからもOKが出なくて我慢して
チェイサーに乗ってました。
そしたらミニバンのエスティマが
出たので、早速これなら良いでしょとルルママの
OKを貰って念願のワンボックスカーとは
違いますけど、ミニバンを買う事が出来ました。
今の車で3台目です。
でもキャンピングカーは無理ですね。
純正キャンピングカーと言っても
丸ごと作っているメーカーは無いと
思いますけど、国産車では中身だけ改造した
物しか無いと思っていました。
でも国産車をベースにして丸ごと改造して
本格的なキャンピングカーにしてくれる
会社があるんですね。
輸入車と違ってそんなに大きくなくて
いいな~と思ってお値段をしらべてみたら
最低でも500万円位ですね。
とっても無理ですね。住むんなら別ですけど。

ぴょんさん
こんなキャンピングカーが
あったら家いらなくなっちゃいますよ。

ルイの瞳さん
うちのルルも今年で10歳に
なってしまいます。
早すぎます。
もっとゆっくりと時間が流れて欲しいです。
なんかそんな歌ありましたね。実感です。

チャムさん
このルルの写真は最初の道の駅に
着いた時で9時前でまだホントは涼しいです。
それに殆ど歩いてないです。
すぐにへたばるルルです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅に行ってきました。 | トップページ | リサちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク