ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« くぅちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 道の駅に行ってきました。その2 »

2017年5月 5日 (金)

道の駅に行ってきました。

道の駅アグリパークゆめすぎとに行ってきました。

Img_0039

 

とても大きな道の駅で、野菜の直売所は

勿論フリマが沢山ありました。

子供の遊び場も沢山ありましたよ。

Img_0038

フリマで色んな物が売っていました。
ルルママは何時も色々買いますよ。
野菜はイッパイ買いますね。

Img_0041

フリマです。
沢山ありましたよ。

Img_0043

野菜の直売所ですね。
沢山の人が並んでいました。

Img_0044

お食事処うどんそばの看板は見えるんですけど、
入ってはいないので、どんなメニューが
あるのかワカラナイです。
まだ朝早いのでまだやって無かったです。

Img_0049

ルルはあんまり歩いていないのに
もうバテたのかな。

Img_0056

広いですね。
まだ早いので人はあんまりいないです。
この右側にステージがあります。

Img_0057

フリマです。
沢山ありました。
靴が多かったですね。

Img_0058

犬種はワカラナイですけど、
可愛いですね。

Img_0061

大人しいシェパードですね。
飼い主さんから食べ物を
貰っている所です。

Img_0070

ルル暑そうです。
お天気が良くて気温以上の暑さでした。
日差しはもう真夏でした。

 

« くぅちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 道の駅に行ってきました。その2 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
道の駅アグリパークゆめすぎとに行かれたん
ですね(*^。^*)
朝早いと人が少なくてお野菜もゆっくり見れて
いいですね(^◇^)
ルルちゃんも可愛いお洋服似合っています(*^▽^*)
まだ早く人が少なくてルルちゃんも楽しそうですね(^-^)

大きなアーチの下!
天気が悪くても,フリマ出来そうですね。
フリマ!
見てるだけでも楽しいですが‥‥
ラッキーママも,買い物大好きなので,
お付き合いがたいへんです。
今は,SAや道の駅には,
必ず,ワンコがいますね。
それだけ一緒にドライブしているワンコが多い!
ということでしょうね。

道の駅とは思えないくらい立派ですね~~^^
こんな大きな広場も併設されてるんですか
ワンコ連れには嬉しいですね^^
ルルちゃんにはこんなに広くなくてもいいようですが(笑

道の駅のお買い物は見るだけでも楽しいなぁ(笑
地元農家さんの朝取り野菜とか新鮮なものも多いから
ママさんもたくさん買っちゃうのでしょう~
わかります~^^

ケイさんいつもありがとうございます。
この道の駅アグリパークゆめすぎと
はとても大きくて
フリマが沢山あるので
何回も来てますよ。

ホントだ!
ルルちゃん、暑そう。
昼を過ぎるとアスファルトがもう熱くてダメですよね。

フリマ、楽しいですよね。
見てるだけでも。
「買う」という行為が楽しかったりもします。
もう断捨離なんで、物増やさないようには努力はしてるんですけど。

ラッキーパパさん
GWは忍耐ですね。
渋滞は無かったですけど、
道の駅に大根やキャベツ買っても
楽しくないですよね。
ルルママの妹と3人で行きました。
毎年行っているので、
野菜を買ってフリマで、
300円の指輪を買ってましたよ。

sumireさん
ルルパパとしては千葉の九十九里に
でも行ってテラスでルルと一緒に
お食事をしたいんですけどね。

チャムさん
この日は気温はそんなに高くは無かったです。
でも日差しがもの凄くて
暑かったです。
車の中は冷房で快適です。
ルルパパ野菜はどうでも良いですよ。
でも食べ物なら無くなってしまうので良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くぅちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 道の駅に行ってきました。その2 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク