ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月25日 (日)

ルルちゃん描かせて貰いましたよ。


ルルの散歩日記
ルルちゃん描かせて貰いましたよ。

1

足がイマイチですね。
もっと精進しないとダメですね。

と言う訳で少し描き直しましたよ。

2

少しは変わったですか。

あんまり変わってないような気もしますね。

Img_0649

気持ち良さそうに寝ているルルです。
窓から涼しい風が入ってきます。

Img_0659

こちらはふて寝のルルです。
ホントは起きてるんですよ

2017年6月19日 (月)

ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。

ラッキーの日記
ラッキーちゃん描かせて貰いました。

170615

耳が立って無いラッキーちゃんです。

Img_0395

笑顔のルルです。

Img_0259

ルルのカートです。
ピンクが可愛い?


ノソノソ歩くルルです。



ルルの厳しいお買い物検査です。

2017年6月11日 (日)

GWのその2です。

GWの道の駅の続きその2です。
秩父の道の駅のはなぞのです。
もう何回も来てますよ。
広くて色んな物が売ってますよ。

Img_0184

道の駅はなぞのです。
アグリパークから1時間位です。

Img_0181

こちらの方が広いです。
駐車場も広いのですが、
それでもイッパイで
入るのに一苦労です。

Img_0182

だいぶ前に来た時の写真と
同じレイアウトです。

Img_0183

例のごとくフリマです。

Img_0184_2

前回来た時は無かったと思うの 

ですけど、時計ですね。

Img_0187

広い公園があってドッグランも 

二つくらいあったんですけど、

 無くなっているのか、

 使えなくなっているのかどうなんでしょう。

Img_0179

変な所歩いているルルです。

Img_0194

公園をノソノソ歩くルル。

Img_0199

美味しそうなおそば屋さんがありました。 

ルルがいるので入れませんよ。

Img_0201

このような子供の遊び場もあります。

Img_0205

テラスでワンコと一緒にお食事です。

Img_0216

バラ園ですでもワンコは入れないです。

Img_0226

イチゴ食べ放題? 

いくらかな。ルルが入れないので、

 素通りですよ。

Img_0234

またまたフリマです。

Img_0237

靴が多いですね。

Img_0239

結構色んな物がありましたよ。

Img_0241

洋服も色々あってルルママなんか 

買っていました。

Img_0244

ルルの散歩用のバッグ買いました。 

ウサちゃんが可愛いです。

Img_0245

家に帰って疲れて寝ているルルです。

2017年6月 4日 (日)

ルルトリミング行ってきました。

ルルトリミング行ってきましたよ。

Img_0626

5割位痩せたか?

Img_0638

ふて寝のルルです。
トリミングに行ったの火曜日です。
UP遅くなりました。

Img_0611

ビフォアのルル。この方が可愛いかな。

Img_0249_3

縫いぐるみと戦うルル。

P1010001

関係無いですけど、
アーチェリーネタです。
新しく買ったアーチェリー用のサングラスです。
ナント298です。
2、980じゃ無いですよ。

Img_0602_2

今まで使っていたスポーツサングラスです。

P1010003

これがその前に使っていた
スポーツサングラスです。
アーチェリーって前見て
撃つ訳じゃ無いので、的に対して90度の
角度で構えるので、的を横目で見るような
形になるので、普通の眼鏡では的が
良く見えないんですよね。
と言う訳でアーチェリー用のサングラス買いました。
一番安い奴です。
高いのはナント15万円です。
弓が買えるじゃ無いですか。
アーチェリー用の物は何でも高くて困ります。
その辺じゃ売ってないし、埼玉県には
アーチェリーのお店は1軒も無いし、
東京でも何軒も無いです。
最近はネットで買えるので、助かります。
でも殆ど輸入品なので高いし、
直ぐに手に入らないので、
困ります。
注文して届くのに半年なんてのも珍しく無いです。
2,3ヶ月は普通ですね。
競技人口を何とか増やしたいものです。
愚痴が長くなっちゃいましたね。

 

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク