ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ルルトリミング行ってきました。 | トップページ | ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年6月11日 (日)

GWのその2です。

GWの道の駅の続きその2です。
秩父の道の駅のはなぞのです。
もう何回も来てますよ。
広くて色んな物が売ってますよ。

Img_0184

道の駅はなぞのです。
アグリパークから1時間位です。

Img_0181

こちらの方が広いです。
駐車場も広いのですが、
それでもイッパイで
入るのに一苦労です。

Img_0182

だいぶ前に来た時の写真と
同じレイアウトです。

Img_0183

例のごとくフリマです。

Img_0184_2

前回来た時は無かったと思うの 

ですけど、時計ですね。

Img_0187

広い公園があってドッグランも 

二つくらいあったんですけど、

 無くなっているのか、

 使えなくなっているのかどうなんでしょう。

Img_0179

変な所歩いているルルです。

Img_0194

公園をノソノソ歩くルル。

Img_0199

美味しそうなおそば屋さんがありました。 

ルルがいるので入れませんよ。

Img_0201

このような子供の遊び場もあります。

Img_0205

テラスでワンコと一緒にお食事です。

Img_0216

バラ園ですでもワンコは入れないです。

Img_0226

イチゴ食べ放題? 

いくらかな。ルルが入れないので、

 素通りですよ。

Img_0234

またまたフリマです。

Img_0237

靴が多いですね。

Img_0239

結構色んな物がありましたよ。

Img_0241

洋服も色々あってルルママなんか 

買っていました。

Img_0244

ルルの散歩用のバッグ買いました。 

ウサちゃんが可愛いです。

Img_0245

家に帰って疲れて寝ているルルです。

« ルルトリミング行ってきました。 | トップページ | ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mine さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
道の駅はなぞのに行かれて広いところ
で子供さん連れには最高にいいですね~
バラ園もありイチゴ狩りもできてフリマは
見て歩くの楽しいですね(*^。^*)
ルルママさんも散歩用のバック買われて
ウサギが可愛いですね(*^_^*)
ルルちゃんの散歩も楽しみが増えましたね(^◇^)
お家に帰ってきて寝ているルルちゃん気持ち
良さそうで可愛いですね(^^♪

道の駅「はなぞの」
いいネーミングですね。
それだけでも,人があつまりそうです。(笑)
ドッグラン,フリマ,バラ園,蕎麦屋,いちご狩り‥‥
いろいろありますねぇ~。
ワンコがもっと入れるようにして欲しいですよね。
そうすると,もっと,儲かるのに‥‥(笑)
大根そば!!
興味しんしんです。
辛味大根のそばかなぁ~?

ルルちゃん、よほど楽しくて、あっちこっち
見て回ったのでしょうね。
疲れ果てて爆睡する姿が可愛いですね。

縁石の上を楽しそうに歩く姿が
人間の子供と一緒ですね~
ワンちゃんも楽しいのでしょうか?

mineさんも良い買い物ができて楽しめたみたいで良かった
です~
ワンちゃんがいると色々入場制限がありますが
愛する我が子のために我慢ですね~happy01

ドッグランはいずこへcatface

バラ園もあるってすごいですね!

ワンコもokだといいのにねぇ~^^;

ケイさんいつもありがとうございます。
道の駅はなぞのとっても大きくて
色んな物があるので、毎年行ってます。

ラッキーパパさん
ドッグランは無くなっちゃったみたいなんですよね。
前は二つあったんですけどね。
大きくて良いですよ。
毎年行ってます。

こんばんは♪
ルルパパさん~
けんいちさんのところ見てきました
ありがとうございました!可愛いく描いて頂いて嬉しかったです

バラ園ワンコ一緒に入れないんですか~ちょっと残念!
フリマ楽しそう!行ってみたいなぁ~~

お散歩用バック可愛いですね(*^▽^*)
ルルちゃんお疲れ様~

オヤジさん
うちのルルは隅っこを歩くのが好きなので、
汚れてしまうので困ってしまいます。

sumireさん
ドッグラン何処に行ったんでしょうね。
去年は柵はあったんですけどね。
入れるようにはなって無かったです。

ルルのママさん
この道の駅は本来はドッグランが2カ所
あってそれなりにワンコに配慮をしていた
みたいなんですけど、今はドッグラン無くなって
しまったみたいだし、特にワンコ歓迎ムードには
なって無いみたいです。残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルトリミング行ってきました。 | トップページ | ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク