ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | マリーちゃん描いてみました。 »

2017年6月25日 (日)

ルルちゃん描かせて貰いましたよ。


ルルの散歩日記
ルルちゃん描かせて貰いましたよ。

1

足がイマイチですね。
もっと精進しないとダメですね。

と言う訳で少し描き直しましたよ。

2

少しは変わったですか。

あんまり変わってないような気もしますね。

Img_0649

気持ち良さそうに寝ているルルです。
窓から涼しい風が入ってきます。

Img_0659

こちらはふて寝のルルです。
ホントは起きてるんですよ

« ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | マリーちゃん描いてみました。 »

コメント

mine さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん描かれて頭のおリボンなど似合って
可愛いですね(*^。^*)

ルルちゃんも気持ちよさそうに眠っているお顔
可愛いですね(*^_^*)
ふて寝のルルちゃんも可愛いです(*^-^*)

ルルちゃん!
かわいく描けてますねぇ~。
ソファーがリアルで,とてもいい感じですね。
背景があると,足の毛の感じを描くのが
とても難しそうですね。
でも,ナイスです。
mineさんちのルルちゃん!
気持ちよさそうですねぇ~(笑)

こんにちは♪
パパさんいつもありがとうございます!
もうとっても嬉しいです!
可愛いく描いて頂きありがとうございます♪
早速頂いて行きます
またブログで紹介させて下さいね~~

ふふ・・・ルルちゃん気持ち良さそうですね
縫いぐるみちゃんが寝てるみたいo(*^▽^*)o
可愛いね♪


ヨーキーのルルちゃんですね~( *'∀')
とっても可愛いく描けてますね~~~♪

ふて寝のルルちゃんはどうしてなのかな~~笑

こんにちは。
ルルちゃんカワイイですね♪
おリボンも可愛い♪
おやすみ中のルルちゃん気持ちよさそう〜
ふて寝中のルルちゃんはどうしちゃったのかなっ(笑)

ヨーキーのルルちゃん、被毛がつやつやに描けましたね!

パパさんちのルルちゃんは、なんで不貞寝してるんですか?
何か面白くないことでもあったの?

ルルちゃんの絵、写真みたいにリアルですね。
目もキラキラで今にも動き出しそうです。

そしていつものルルちゃん、ふて寝していますね~
甘えているのかな?
うちのナナも、最近ふて寝ばかりしています。
ふて寝すると皆が心配して寄ってくるのを
覚えてしまったのでしょうか?

ワンちゃんの気持ちは複雑ですね~(;^_^A

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルちゃん描いてみましたけど、
足がイマイチですね。
もう少し頑張って描きますよ。

ラッキーパパさん
そうなんですよ。
足のバランスとか
毛の雰囲気が上手く描け無いです。
もっと頑張らないといけないです。

ルルのママさん
喜んで頂けると嬉しいです。
ちょっとイマイチなので
描き直して見ました。
あんまり変わってないような気がしますが。

sumireさん
ありがとうございます。
足がイマイチですよね。
描き直して見ました。
ルルはこの格好が好きみたいです。

メルママさん
ありがとうございます。
我が家のルルは寝てばかりですよ。

チャムさん
ブログの更新があんまり変わってないような気が。
ルルはお散歩も行って
昼寝してもうやることが無いんです。
ゴロゴロしてるんですよね。
この格好好きですよね。

オヤジさん
ナナちゃんもふて寝ですか。
ルルもつまらないとこの体勢になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | マリーちゃん描いてみました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク