ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« GWのその2です。 | トップページ | ルルちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年6月19日 (月)

ラッキーちゃん描かせて貰いましたよ。

ラッキーの日記
ラッキーちゃん描かせて貰いました。

170615

耳が立って無いラッキーちゃんです。

Img_0395

笑顔のルルです。

Img_0259

ルルのカートです。
ピンクが可愛い?


ノソノソ歩くルルです。



ルルの厳しいお買い物検査です。

« GWのその2です。 | トップページ | ルルちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ラッキーちゃんの笑顔のお顏可愛いですね(*^。^*)
笑顔のルルちゃんも可愛いですね(*^_^*)
ルルちゃんゆっくり歩いている姿も
撮られたんですね(*^^)v
お買い物チェックも気になって見ているルルちゃん
可愛いですね(^◇^)


わぁ~~~!
ありがとうございま~~す。
耳がねているラッキー!(笑)
とってもいい笑顔!!
ありがとうございま~~す。
もう,朝から,ニッコニコです。
道の駅のルルちゃん!
急ぎ足で元気に歩いてますが,
お買い物検査のときのほうが,元気ですね。(笑)

書き忘れましたが,
明日(6月21日)の記事で,
紹介させていただきます。
ありがとうございました。
また宝物が,1つ増えました。

こんばんは♪
笑顔のラッキーちゃん可愛いですね!

あら~ルルちゃんにっこにっこですね~
可愛い♪
ルルちゃんのカートピンクで可愛いですよ!(^^)!

ふふ‥ルルちゃんお買い物チェックに一生懸命だね
またそれが可愛いですね( *´艸`)

ラッキーちゃんの絵、可愛い~heart02

ルルちゃんのピンクのカートいいですねnote
こんなに可愛いカート、こちらでは見たことないな~
なんでだろ(笑

ルルちゃんのお買い物チェック、超気合入ってますね(笑

mineさん、いつも描かれる絵とても、お上手ですね。
ラッキーちゃんの笑顔がとても魅力的です。
とくに笑顔の口元と優しそうな眼差しが
かわいいです。

道の駅で、一生懸命に歩くルルちゃんの姿が
健気でカワイイですね。
mineさんが買い物袋を持ち上げたら
なにか貰えると思って
クルクル回る姿も、お茶目ですね。

わ~ラッキーちゃんだわ♪
mineさん、ど素人の私が言うのもなんですが、ますます上達されてますね。
ラッキーパパさんがニッコニコになるのも頷けますね。

ルルちゃん、笑ってますねww
ワタシまで笑顔になりました。
ルルちゃんの移動はカートが多いですか?
あると楽ですね。
私も買って良かったと思っています。

ケイさんいつもありがとうございます。
ラッキーちゃん久し振りに描かせて貰いましたよ。
今日は珍しく立ち耳では無いラッキーちゃんです。

ラッキーパパさん
ブログでの紹介ありがとうございます。
喜んで頂けると嬉しいです。

ルルのママさん
ラッキーちゃん可愛いですね。
もう少し上手に描けると良いのですけど。

sumireさん
ルルが異常に関心を示していますね。
何時もと違う匂いがするんでしょうか。

オヤジさん
ありがとうございます。
ナナちゃんも描かせて貰いたいです。

ぴょんさん
ありがとうございます。
2年前に初めてマルちゃんを
描いた時に比べると可成り上達は
したのかと思いますけど、
まだまだ未熟ですね。
ルルはパテラなので、
カートは大抵持って行きますよ。
今回は近くの公園なので、
最初からカートに乗せて行きましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWのその2です。 | トップページ | ルルちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク