ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ケイちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 我が家の庭です。 »

2017年7月23日 (日)

ルルトリミングに行ってきました.

ルルトリミングに行ってきました.

Img_0723

トリミングの前の写真です。

Img_0721

何時もながらエライ違いですね。
これだからマルチーズは面白い?


ルルが6歳の時の動画です。


ルルのパピー時代

« ケイちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 我が家の庭です。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんトリミングに行かれてスッキリして
涼しげで可愛いですね(*^。^*)
6才の時の動画アクビのお顏気持ちよさそうで
可愛いです(*^_^*)
6か月のルルちゃん懐かしく思われるでしょうね(^^♪

そうですね。
うちのラッキーも,トリミングで,
いつも大変身してました。(笑)
6か月ころのルルちゃん!
やっぱ,しぐさが幼くてかわいいですねぇ~。
しっぽの動きも独特で‥‥
見てて,飽きませんね。

こんにちは♪
ルルちゃんトリミングですっきりに
なりましたね
可愛いです♪

昔の動画懐かしいですね
まだ動きが可愛いです(#^.^#)

わ~ルルちゃん、カットされたんですね~
お目目が3倍くらいに見えますね!
こちらはこちらで可愛いですね。
私はモコモコのルルちゃんも好きですが。。。
カット前は、アニメキャラみたいですね。

動画も拝見しました!
チビッ子の時は、ちょこまかと動いて
楽しそうに遊んでいますね。mineさんには
とても懐かしく思える動画でしょうね。o(*^▽^*)o

ルルちゃん、
トリミングしてもらってピカピカ、美しい~( *'∀')heart

六カ月のルルちゃんはよく動き
いろんなことやってたのね~~~~
超可愛いですね^^

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルトリミングに行ってきました。
毛が長い方が可愛いかなと思っちゃいますよ。
子供の頃の写真は可愛いですね。

ラッキーパパさん
マルチーズは毛が生え替わらなくて
ズッと伸びるのでトリミングで
凄く変わりますよね。
柴犬じゃこうはいかないですよね。
面倒ですけど、面白いですよね。

ルルのママさん
ルルトリミングに行ってきました。
サッパリしました。
でも毛が長い方が可愛いかな?
昔の動画懐かしいです。

オヤジさん
ヤッパリマルチーズは毛が長い方が
可愛いですよね。
でも長いと手入れが大変なので、
トリミングです。
昔の動画は懐かしいです。
小さい時は可愛かったな~
今は小生意気になってますよ。

sumireさん
トリミングに行くと顔が全然違いますよね。
面白いですよね。
昔は活発に動いていますね。
今は寝てばかりです。

ルルちゃん、トリミング、お疲れさまでした。
モフモフからすっきりですね。
トリミングの前と後では、一回りくらい大きさが違う感じですよね。
うちもトリミングの間隔が長いので、別犬みたいにになります(笑)

JNZさん
マルチーズはトリミングに行くと
全然違うワンコになっちゃいますよね。
もう暑いので短くして貰いましたよ。
あんまり短くすると今度は紫外線が
モロ当たりなので洋服を着せないと
いけないという矛盾を感じていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケイちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | 我が家の庭です。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク