ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルルちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 隣にニャンコがやって来た。 »

2017年7月 3日 (月)

マリーちゃん描いてみました。

ルビー&マリー まったり雑記帳

マリーちゃん描いてみました。

Photo

Photo_2

今月のカレンダー作って見ました。

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

Img_0662

クールマットでオネンネのルル。

Img_0663

大分前に買った物です。

Img_0665_2

ルルの指定席です。

Img_0671

大分前に植えた茄子全然大きくならないです。

 

« ルルちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 隣にニャンコがやって来た。 »

コメント


マリーを描いていただきありがとうございますnote
保存して持ち帰らせていただきますね~~~happy01

ルルちゃんの指定席、すごい!
女王さまのおイスみたいheart04

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃん描かれてとても可愛いですね(*^。^*)
ラッキーちゃんのカレンダーも素敵です。
ルルちゃんの椅子は階段もあり素敵で上がりやすく
いいですね。
ナス早く大きくなるといいですね。

マリーちゃん!!
優雅でゴージャスですね。
ラッキーで,7月のカレンダー!!
ありがとうございま~す。
7月はラッキーパパの誕生月!!
そのカレンダーにラッキーが!!
うれしくなって,ニッコニコです。
クールマットに,階段!(笑)
ルルちゃん!
幸せですね。

原っぱで楽しく遊ぶマリーちゃんの姿が
躍動的に楽しそう~
素敵な絵ですね。

ルルちゃんの指定席に通じる階段。。。
素晴らしい。
ゴージャス(笑)

足腰のことを考えて作られたんだと
思いますが舞台みたいな感じに
なっていて素敵ですね!

sumireさん
喜んで頂けると嬉しいです。
ルルの椅子はホントはこんなに
高いのは良く無いと思っているのですが、
ルルママが気に入っているので、
しょうが無いんですよね。

ケイさんいつもありがとうございます。
カレンダーはもう少し面白い物を考えています。
茄子は大きくなりそうも無いですよ。
何しろ手入れしてないですから。

ラッキーパパさん
7月が誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
段々年取るとおめでたくないですよね。

オヤジさん
何となく無くこんな椅子と階段になってしまいました。
階段は買った物ですけど、
椅子はルルママが貰った物ですよ。
今度はナナちゃんを描きたいです。

mineさん、いつもコメントしていただき優しくしていただいて
本当にありがとうございます!

え~ナナの絵を描いていただけるのですか?
とても嬉しいです~
でも、すごいペースで皆様の愛犬の絵を描かれて
おられますが、お時間とか、お身体とか
大丈夫でしょうか?

mineさんが、お時間の余裕のございます時に
お願いできますでしょうか?
もし描いていただく場合は、どうすればいいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

オヤジさん
最近は絵を描くのに結構時間が掛かりますけど
下手すると一週間位です。
最初の頃は1日1枚でした。
紙に描いていたので、
今はペンタブで描いています。
紙に描くのは凄くお金が掛かるんですよね。

写真を選んで頂けると嬉しいです。
今描きかけの絵があるので、
その次になってしまいますけど、
スイマセン。
勿論無料ですよ。
このブログにUPします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 隣にニャンコがやって来た。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク