ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルルトリミングに行ってきました. | トップページ | ナナちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年7月30日 (日)

我が家の庭です。

暑くて雨ばかり降るので退屈なルルです。
でもルルは散歩があんまり好きじゃ無いので、
あんまり関係無いです。

Img_0729

我が家の庭のピーマンです。

Img_0730

初めて植えたピーマン良さそうに見えますけど、
全然大きくならないです。

Img_0731

ピーマンは3個くらいなっています。
ちょっと果物っぽいですね。

Img_0732

こちらの茄子ちょっと見良さそうですけど、
ヤッパリ全然大きくならないです。
ヤッパリ手入れが悪いんですね。
と言うか全然手入れしてないです。

« ルルトリミングに行ってきました. | トップページ | ナナちゃん描かせて貰いましたよ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん暑いですから散歩も大変で
お家の中で気持ちよさそうにお座りして
いるお顔可愛いです(*^。^*)
ピーマンになす早く大きくなって収穫で
きるの楽しみですね(^^♪

暑い日が続いていますので体調には
お気をつけください♪

ルルちゃん!
散歩なしでいいのは,楽ですね。(笑)
そもそも,マルチーズは,散歩しなくていい犬種なのですよね。(笑)
家庭菜園!!
いい感じですねぇ~。
でも,小さい?
やはり,手入れが必要なのですか??

ルルちゃん、退屈そうにこちらを見つめていますね~
ルルちゃんも散歩嫌いなのですね。
うちのナナも出来る事なら散歩に行きたくないみたいですが
私が無理やり連れだしている状態です。(;^_^A

家庭菜園は難しいですよね~
やはり土の状態と紫外線の加減、肥料が足りないと
育たないみたいですね。
うちも昔は、色々作ったけど成功したことは
一度もありません。(´;ω;`)ウゥゥ

mineさんの、野菜はうちの作った茄子の2倍くらいありますよ!
ははは~happy01

ピーマンもナスもおいしそう^^
ちょっと小ぶりなんですね^^
お手入れしていないそうだけど
葉もきれいですね~~~~~~

こんにちは♪
初めまして♪ マルリッキーと申します。
ラッキーパパさんから教えて頂き、こちらへは初めてお伺いします。

実は、ワンだふるドットコムさんへ、ノエルのイラストを描いてくださる様にお願いしていて、先程、お伺いしてみたら、ラッキー君のイラストを見つけました。
コメントも入っていなかったので、その旨をラッキーパパさんへお知らせしたら、ルルの小部屋のmineさんの事を教えて頂きました。

ルルちゃん、とっても可愛いですね♪
あらら、ルルちゃんは、お散歩はあまり好きでは無いのですか?
ノエルは、お散歩でお友達と遊ぶのが大好きです(笑)。

また、お邪魔させて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。m(__)m

ケイさんいつもありがとうございます。
梅雨が明けてからお天気が悪いですね。
全然アーチェリーの練習に行けないじゃ
無いですか。
ピーマンと茄子大きくならないです。
収穫して食べてみました。
あんまり美味しくないですよ。

ラッキーパパさん
ホントにルルは散歩が嫌いで
ほんの5分位近所を散歩して
お家に帰るですよ。
余所のワンコは30分とか1時間散歩を
するという話しを聞きますけど、
ワンコによって違うんですね。

オヤジさん
やっとナナちゃん描き終えました。
Yahoo!の方にUPしました。
もう少ししたらこちらのブログにもUPしますよ。

sumireさん
見た目は結構形も良いし、悪くは無いんですけど、
兎に角小さいです。
それで食べると不味いのなんのです。
手入れが悪いんですね。
来年はもう少しマシなことをします。

マルリッキーさん
訪問ありがとうございます。
こちらそこ宜しくお願いします。
こちらは以前から存じ上げていますよ。
何回かは訪問させて貰っています。
コメントをしてなかったので、失礼しました。
区切りが付いたので、これから
ノエルちゃんの絵を描かせて貰いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルトリミングに行ってきました. | トップページ | ナナちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク