ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« マリーちゃん描いてみました。 | トップページ | 今日はアーチェリーの試合でした。 »

2017年7月 8日 (土)

隣にニャンコがやって来た。

隣にニャンコがやって来た。
ノラのニャンコが我が家のお隣の
お家にやって来ました。

Img_0695

ちょっと痩せてますけど、
毛並みは良いですよ。

Img_0696

ルルのささみをあげてみました。
食べてくれましたよ。

Img_0673

これは我が家のシシトウと茄子です。
茄子は全然大きくならいですよ。

Img_0687

我が家に咲いている花を撮ってみました。
後ろをぼかしてみました。

Img_0689

今度は前をぼかしてみました。

Img_0693

今度はルルをぼかしてみました。
マニュアルで撮影したままで
撮ってしまいました。

« マリーちゃん描いてみました。 | トップページ | 今日はアーチェリーの試合でした。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
キジトラの可愛いお顔した子猫ちゃん
可愛いですね(*^。^*)
早く里親さんが決まるといいですね。
子猫ちゃんのキャットフードを上げられると
いいですね。
ナスにシシトウは葉も青々して元気で収穫
楽しみですね。
白とピンクのペチュニアもキレイですね。
ルルちゃんも可愛いです(*^_^*)

お隣のニャンコ!!
かわいいですね。
やっぱ,子猫や子犬は
なんともいえないかわいさがありますよね。
家庭菜園での,茄子とシシトウ!?
収穫できるといいですね。
きっと,ひと味ちがいますよね。(笑)

mineさん、絵だけではなく写真の技術も
上手なんですね~
私もナナの写真はそのまま撮れるのですが
文鳥のブログの写真が、飛び回って撮れないので
四苦八苦していると、どういう加減か
たまに後ろがボケた写真が撮れます。(;^_^A

テクニックでぼかしが出来ると格好いいですね。
猫ちゃんも可愛い~
餌をもらいに来て、慣れてくれると可愛いですね。

野良猫ちゃん、まだ子猫ですよね。
どなたか優しい方のお宅に縁付けるといいですね。
痩せた野良猫ちゃんを見ると胸が痛みます。

話変わって、後ろボケ、上手に撮れましたね。
でも、なぜにルルちゃんをぼかしたのかは、謎です。

ケイさんいつもありがとうございます。
シシトウと茄子とピーマンを植えましたよ。
シシトウとピーマンはそこそこです。
茄子がヒドイですよ。
とても食べられるものじゃ無いです。
小さくて堅くて食べられないです。
来年は頑張りますよ。

ラッキーパパさん
子猫や子犬はなんともいえない
可愛さがありますね。
何とか懐いて貰いたいです。

オヤジさん
文鳥みたいに動く物は
上手く撮れないですよね。
写真は上手く撮れないですよね。
レンズも高いし良いレンズが欲しいですけど、
最近は絵を描くのが忙しくて写真あんまり
撮れないので、まあ良いかです。

チャムさん
隣に来た仔猫人に馴れてないので、
飼うのも難しい見たいです。
餌はあげれば食べるので、
早く馴れて貰いたいです。
ルルがぼけたのは間違えただけですよ。
オートフォーカスのスイッチ入れ忘れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリーちゃん描いてみました。 | トップページ | 今日はアーチェリーの試合でした。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク