ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ルルの指定席 | トップページ | ルルトリミングに行ってきました. »

2017年7月16日 (日)

ケイちゃん描かせて貰いました。

ケイちゃん描かせて貰いました。
ブロ友唯一の日本犬のケイちゃんです。

1

Img_0712

ついでにルルの写真です。
家の庭でお散歩です。

Img_0716

もう1枚

« ルルの指定席 | トップページ | ルルトリミングに行ってきました. »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
mineさんケイを描いていただきありがとうございました♪
笑顔の顔描いていただき嬉しいです( ^ω^ )

ルルちゃんお庭でのお散歩可愛いです(^◇^)

けいちゃん!!
やさしそうで,いいですねぇ~。
あの目と口がなんともいえません。
ルルちゃん!!
お庭の散歩!
何かを探している感じですね。(笑)

こんにちは♪
ケイちゃん 優しいお顔立ちですね
目がすっごくきれいで可愛いです(o^-^o)

ルルちゃん可愛い動きですね
お庭のお散歩も楽しいよね

こんにちは♪
ケイちゃん 優しいお顔立ちですね
目がすっごくきれいで可愛いです(o^-^o)

ルルちゃん可愛い動きですね
お庭のお散歩も楽しいよね

こんばんわ^^
ケイたんですね~~~~~
柴ちゃんもかわいいですよね!

るるちゃん、お庭探検かなhappy01

ケイちゃん、とても優しそうな顔に描けていますね。
笑顔の絵って難しいのだと思います。
こんな自然な笑顔が描けるのは
凄いです。

ルルちゃんも、あんよが赤くなってきていますね。
うちのナナも、目を離せば足舐めするので
赤く腫れています。。。(´;ω;`)ウゥゥ

舐めて怒られの繰り返しで、目を盗んで
隠れて舐めるのが上手になりました~(;^_^A

ケイさんいつもありがとうございます。
喜んで頂けると嬉しいです。
唯一の日本犬のケイちゃん
可愛く描けたかな。
でも柴は人気があるんだけど、
ブログは少ないですか。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
ルルは我が家の庭をウロウロしてます。
ルルが外に出られないように隙間を
無くしましたよ。

ルルのママさん
ありがとうございます。
唯一の日本犬のブロ友のケイちゃん。
柴ちゃんは人気があるのに
ブログは少ないですね。

sumireさん
実は我が家でルルを飼うことに決めるに
あたって候補がルルママがヨーキーか
ミニチュアダックス、ルルパパがコーギーか
柴でした。
ところが決まったのは予想外のマルチーズでした。
何でかなでした。と言う訳でルルが我が家に
やって来ました。

オヤジさん
ケイちゃん優しそうですよね。
ナナちゃんも足を舐めているんですか。
マルチーズは涙焼けとか毛を舐めると
赤くなってしまうので、困りますよね。
あんまり叱るのも可哀想なので、
少し注意します。
その時は辞めるんですけど、
ヤッパリ隠れて舐めてますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルの指定席 | トップページ | ルルトリミングに行ってきました. »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク