ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月29日 (火)

27日は体験教室です。

27日は体験教室&飲み会です。

Img_0913_2

参加者の為に用意した弓です。

Img_0922

これはルルパパの弓大分違いますね。

Img_0927

今回は10人参加と多かったです。
何時もは5,6人です。

Img_0941

講習、準備体操です。

Img_0911

会員の模範演技と言う訳では無く早く来て練習です。

Img_0978

後半は風船割りでお遊びです。

Img_0995

今回は何時もより楽しんで貰えたようです。
また来年です。

2017年8月26日 (土)

マスのつかみ取りです。

マスのつかみ取りです。
もう少し詳しく説明です。

Img_0880

水上温泉の道の駅水紀行館のとなりの
公園でマスのつかみ取りをやってました。

Img_0836

つかみどりの前です。
準備中ですよ。

Img_0857

つかみどり開始、大変な人です。

Img_0883

実は朝から焼いているマスです。

捕まえるのと食べるのは違うようですよ。

Img_0835

ここがマスのつかみ取りをするメインの
池の上流の水源です。
ここから水がわき出て下流に流れていきます。

Img_9785

途中はこのような小さな川になっています。

Img_0831

Img_0843

ルルは川が大好きなんですね。

ドンドン入って行きますよ。

深い所で泳ぐかな?

Img_0840

更に繋がって小さい池にロープが
はってありますが、立ち入り禁止なのかと
思うとそうでは無いです。
ちょっと意味不明。

Img_0846

2番目の一番大きい池ここにマスが泳いでいて
皆でつかみどりです。

Img_0822

その後池の最後に噴水があります。

Img_0888

更に噴水の向こうには広場があって

 犬を遊ばせますがココはドッグランでは無いので、

 リードを付けないとダメです。

Img_0825

川で水遊びもしています。

Img_0862

ルルも休憩です。

Img_9709

だいこく館の玄関の犬用の露天風呂です。

Img_9712

外の小さなドッグラン、3階に室内ドッグランがあります。
今回久し振りだったので、色々と変わっていました。
ロビーにケージがイッパイ置いてあって
ニャンコがいました。
お客さんのをあずかっているのかと思って聞いたら
保護猫なんだそうです。

近所の野良猫を保護しているんだそうです。
それからロビーの電話の上に猫が寛いでいたので、
ビックリしましたよ。
ヤッパリ野良猫だったのを保護したのだそうです。

Img_0174

スッカリ寛いでいるルルです。

2017年8月20日 (日)

ロッ太ちゃんです。

ロッ太ちゃんです。

Roki1

可愛いので描かせて貰いましたよ。

Img_0890

道の駅の足湯です。

勿論無料です。

Img_0819

利根川で水遊びです。

 凄い人出ですね。

Img_0888

ラフティングで利根川を下ってますよ。 

もの凄い数で満員です。

Img_0896

旅館で寛ぐルル。

Img_0900

疲れたので寝てま~す。


2017年8月16日 (水)

水上温泉に行ってきましたよ。

12日水上温泉に行ってきましたよ。
8時に我が家を出発です。

17号を北上です。
最初に道の駅おおたで休憩です。

Img_0764

小さい道の駅です。
ホントの休憩だけって感じです。
でもちょっとしたフリマみたいなお店が
ありましたよ。

Img_0765

右側の小さいのがお店です。
安いですけど、あんまり商品がありません。

Img_0784

食べ物屋さんが少しあります。

Img_0786

ラーメン屋さん美味しそうでした。
でもまだ9時半です。

Img_0443

2回目の休憩所、道の駅川場田園プラザです。

Img_0794

お昼頃に着いたので、ココで昼食です。

Img_0805

今回はこのお店で山賊焼きを食べました。
ハムとかソーセージを焼いたもので
500円です。美味しかったです。

Img_0792

ココはメチャ広くて駐車場も沢山あります。
それでも止めるの大変でした。
ルルママはココはあんまり好きじゃないみたいで、
すぐに出発です。

Img_0889

3回目の休憩所道の駅 水紀行館です。
もう旅館直ぐなんですけど、ルルママが好きな
道の駅です。

清流公園が側にあってドッグランとか遊歩道が
あります。とっても広い公園です。

ますのつかみ取りをやってました。
350円です。とれなくても塩焼きを一匹貰えます。

Img_0883

沢山焼いてますね。

Img_0843

ルルも公園で遊んでますよ。

Img_0856

ますのつかみ取りです。
凄い人出ですよ。
大混雑でした。
とりあえず続くです。

2017年8月11日 (金)

ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。

大変遅くなってスイマセン。
ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。

Photo

ノエルちゃん可愛いです。
可愛く描けたかな。

背景がイマイチ雑って感じですか。

Img_0754

我が家のルルです。
お手々真っ赤ですよ。
舐めるんですよね。
フラストレーションなんですかね。

Img_0749

これからお出かけですよ。
早くしてくれ。

Img_0747

その前に庭を一回り。

Img_0753

匂いを嗅いでいます。

Img_0746

小さいピーマン一つ

Img_0745

葉っぱだけなっている茄子。
葉っぱは大きく成長してますよ。
身はならないです。
ピーマンも葉っぱは立派なんですけどね。

2017年8月 6日 (日)

ナナちゃん描かせて貰いましたよ。

ナナちゃん描かせて貰いましたよ。

ワンニャンピーwith オヤジのドタバタ日記のナナちゃんです。

6

ちょっと不機嫌なナナちゃんです。

 目つきが険しいです。

Img_0733

冷え冷えマットで寛ぐルルです。
外の風景を眺めていますよ。

Img_0734

我が家の庭の花を撮ってみました。

Img_0735

ハッキリしないですね。
名前は分かんないです。

Img_0736

今バラが咲いています。
小さいのが少しです。

Img_0737

ミニトマトが結構成って来ました。

Img_0741

茄子の花です。
あんまり綺麗という程では無いですね。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク