ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ロッ太ちゃんです。 »

2017年8月16日 (水)

水上温泉に行ってきましたよ。

12日水上温泉に行ってきましたよ。
8時に我が家を出発です。

17号を北上です。
最初に道の駅おおたで休憩です。

Img_0764

小さい道の駅です。
ホントの休憩だけって感じです。
でもちょっとしたフリマみたいなお店が
ありましたよ。

Img_0765

右側の小さいのがお店です。
安いですけど、あんまり商品がありません。

Img_0784

食べ物屋さんが少しあります。

Img_0786

ラーメン屋さん美味しそうでした。
でもまだ9時半です。

Img_0443

2回目の休憩所、道の駅川場田園プラザです。

Img_0794

お昼頃に着いたので、ココで昼食です。

Img_0805

今回はこのお店で山賊焼きを食べました。
ハムとかソーセージを焼いたもので
500円です。美味しかったです。

Img_0792

ココはメチャ広くて駐車場も沢山あります。
それでも止めるの大変でした。
ルルママはココはあんまり好きじゃないみたいで、
すぐに出発です。

Img_0889

3回目の休憩所道の駅 水紀行館です。
もう旅館直ぐなんですけど、ルルママが好きな
道の駅です。

清流公園が側にあってドッグランとか遊歩道が
あります。とっても広い公園です。

ますのつかみ取りをやってました。
350円です。とれなくても塩焼きを一匹貰えます。

Img_0883

沢山焼いてますね。

Img_0843

ルルも公園で遊んでますよ。

Img_0856

ますのつかみ取りです。
凄い人出ですよ。
大混雑でした。
とりあえず続くです。

« ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ロッ太ちゃんです。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
水上温泉に行かれて途中道の駅が
3か所もありさすがに混んでいますね~
マスのつかみ取りは子供さんが喜ぶ
でしょうね(*^_^*)
ルルちゃんも足をお水につけて気持ち
よさそうなお顔は可愛いです(*^。^*)

いろいろな道の駅!!
ドライブの楽しみのひとつですね。
山賊焼き!
ラッキーパパの実家の近くにもありますが,
それは,鳥の足を焼いたものです。
所によって,違うのですね。(笑)
ますのつかみ取り!!
子供たちは,おおよろこびでしょうね。

おはようございます♪
ルルちゃんも一緒に、水上温泉へ行かれたのですね♪
お盆休み中だったので、何処もとても混雑していたと思います。
お疲れ様でした。

でも、途中の道の駅では、ますのつかみ取りなどの楽しいイベントがあったりして、とっても楽しそうですね♪
また、清流やドッグラン、遊歩道で遊べて、ルルちゃんもとっても楽しかったと思います♪

続きも楽しみにしています♪

お盆は、何処も込みますね。
色々な、道の駅を楽しんでいますね~♪
マスのつかみ取りは、大人も子供も大喜びですね。
水上温泉へ恒例の旅行ですね~♪

mineさん先日は、ありがとうございました。
温泉旅行に行かれたのですね~
すごい、マスのつかみどりですか?
なんか市民プールの混雑みたいになっていますね。

ルルちゃんも公園の川?池で楽しそうに
遊んでいますね~

家族での、お出かけとても楽しそうですね!
ルルちゃんも幸せそうで見ていて
ほっこりです。
自分も旅行に行っているみたいで
楽しい気分におなれます~(*^o^*)

ケイさんいつもありがとうございます。
夏休みは高速が混むと思い17号を北上です。
ガラガラで道の駅三カ所で休憩しても2時には
着いてしまいました。
朝8時出発です。

ラッキーパパさん
去年ココに来た時は
冷やしうどんを食べました。
後から山賊焼きを見て
食べたかったな~と思い
今年ようやく食べましたよ、
美味しかったです。
でもルルママには不評でした。

マルリッキーさん
道路は高速を避けたので
空いていて快適なドライブでしたよ。
ますのつかみ取りは今年初めてでした。
以前はやって無かったみたいです。

パールどんと琥珀の父 さん
水上温泉のだいこく館は今年で
5回目です。
ポイント7200円貯まっていました。
凄いお得。
しかもスタンプが5個になったので、
記念品を貰いましたよ。

オヤジさん
マスの摑み取りは凄い人気で
人がイッパイでビックリしましたよ。
道路は空いていたんですけど、
道の駅の駐車場はイッパイで、
入るのに苦労しました。
でも楽しい旅行でしたよ。

鱒のつかみ取りって、初めて聞きました!
鱒の入ったプール? そこに、ワンコも入っていいのですか?

ルルちゃんは、足が濡れるのは大丈夫なのですね。
うちのれもんはどうだろう?

チャムさん
マスは人工の池に放します。
犬も普段は遊びます。
ルルが遊んでいるのはこの池の
上流です。
ですから一緒といえば一緒ですね。
でも焼いているのは捕まえる遙か前から
焼いてますよ。
捕まえたのを焼いている訳では無いです。
焼いているのはチャンと食用の物です。
捕まえるのは別物みたいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | ロッ太ちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク