ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« マスのつかみ取りです。 | トップページ | 9月のカレンダー作って見ました。 »

2017年8月29日 (火)

27日は体験教室です。

27日は体験教室&飲み会です。

Img_0913_2

参加者の為に用意した弓です。

Img_0922

これはルルパパの弓大分違いますね。

Img_0927

今回は10人参加と多かったです。
何時もは5,6人です。

Img_0941

講習、準備体操です。

Img_0911

会員の模範演技と言う訳では無く早く来て練習です。

Img_0978

後半は風船割りでお遊びです。

Img_0995

今回は何時もより楽しんで貰えたようです。
また来年です。

« マスのつかみ取りです。 | トップページ | 9月のカレンダー作って見ました。 »

コメント

アーチェリーの体験!!
ラッキーパパは,つま恋リゾートで一度だけ‥‥
弓も,矢も,かなり使い古した普及品??でした。
この体験会とは,全く違いますね。
この体験会,いつか一度お伺いしたいです。

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
27日は体験教室&飲み会で雨が降らなくて
良かったですね(*^-^*)
参加者の為に用意された弓なんですね~
これはルルパパさんの弓とは大分違いますね☆彡
今回は10人参加と多くて何時もは5,6人だった
んですね(^_^)
講習・準備体操されるんですね~
会員の模範演技と言う訳では無く早く来て練習
されるんですね(*^。^*)
後半は風船割りでお遊びで楽しめましたね(*^_^*)
今回は何時もより楽しんで貰えたようでよかった
ですね(^-^)
暑い中お疲れ様でした(^^♪

アーチェリー、かっこいいですよね~sagittarius
私もたってみたい!(ムリ!!crying

ラッキーパパさん
大歓迎ですよ。
毎年やっていますので、
参加してください。

ケイさんいつもありがとうございます。
今年はあんまり暑く無くて良かったですよ。
参加者が多くて張り合いがありますね。
参加者が少ないと張り合いが無いですからね。
参加費は1500円ですよ。
こちらの費用はその年によりますけど、
数万円かかるので毎年大赤字ですよ。

sumireさん
アーチェリーは誰でも出来るので、
大丈夫ですよ。

こんばんわ。
体験教室もやっているのですね。
弓がかっこいい!
前のエントリー、ルルちゃんは水が平気なんですね。
うちは子供のころにワンコプールに落っこちて以来、
水は苦手です。湖に行っても水際には近づこうとしません(汗)

JNZさん
体験教室毎年大赤字でやってますよ。
ルルは水が大好きみたいで、
川の中にドンドン入って行きますよ。
浅いですけど、深くても入っていくのか
興味津々ですよね。

>>外国ではハンティングが主流です。

これ読んで、大混乱しました。「え?アーチェリーで狩をするの?何を?鳥?ましてや、それが主流?でもでも、アーチェリーってスポーツじゃないの?」って。

アーチェリー体験、やってみたいけれど、なぜに暑い夏場なのですか?もっと涼しい時期なら参加者もっと集まる様な気がします。私だってやってみたい!

ルルパパさんの弓は、マシンっぽいですね。弓って聞いてなければ、弓に見えません。

チャムさん
外国ではハンティング日本と比べると
非常に多いのでは無いかと思いますよ。
銃だけでは無くてアーチェリーとか
ボウガンとか色々ありますね。
ハンティング用の弓沢山ありますよ。
日本ではアチェリーのハンティングは
全面禁止なので良いですね。
銃のハンティングも全面禁止に
して貰いたいです。
それから釣りも禁止にして貰いたいです。
スポーツフィッシングなんてナンセンスです。
リリースすれば良いなんて
人間の勝手な理屈です。
つられる方は命がけです。

mineさん、教室・講習お疲れ様でした。
あ、飲み会も。。。(笑)

写真で見ただけですけど、とても楽しそうですね。
風船なども付けて受講者を飽きさせない工夫など
されて、とても大変だと思います。

近くだと、よろこんで参加希望出すのですが。。。
関東の方は、レクリエーション活動など充実していて
いいですね!
関西は食べ物は割と充実していますが・・・
しかし、素人が見てもmineさんの弓っていうのか
道具、カッコいいですね。(*^o^*)

オヤジさん
ありがとうございます。
今年は10人の方が参加されて
楽しく過ごしましたよ。
参加費は1500円です。
こちらの準備は7~8万円掛かっているので、
大赤字ですよ。
黒字になることは無いですけど、
体験教室は義務化されているので、
やらない訳にはいかないんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスのつかみ取りです。 | トップページ | 9月のカレンダー作って見ました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク