ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 水上温泉に行ってきましたよ。 | トップページ | マスのつかみ取りです。 »

2017年8月20日 (日)

ロッ太ちゃんです。

ロッ太ちゃんです。

Roki1

可愛いので描かせて貰いましたよ。

Img_0890

道の駅の足湯です。

勿論無料です。

Img_0819

利根川で水遊びです。

 凄い人出ですね。

Img_0888

ラフティングで利根川を下ってますよ。 

もの凄い数で満員です。

Img_0896

旅館で寛ぐルル。

Img_0900

疲れたので寝てま~す。


« 水上温泉に行ってきましたよ。 | トップページ | マスのつかみ取りです。 »

コメント

こんばんわ^^
ロッ太ちゃん可愛いですheart

夏の旅行に行かれたのですねhappy01
いつものだいこく館かなnote
いいな~~ルルちゃんheart02
今年の夏も楽しい思い出が作れたね~~~^^

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ロッ太ちゃん頭結んで可愛いですね(*^。^*)
道の駅の足湯もいいですね(^◇^)
利根川で水遊び気持ちいいでしょうね(*^-^*)
ラフティングで利根川を下ってたくさんの数で
満員ですね( ^ω^ )
ルルちゃん旅館で寛いで気持ちよさそうで
疲れて眠ったお顔可愛いですね( *´艸`)

ロッ太ちゃん!
あのちょんまげ?かわいいですね。
利根川で,水遊び!
そして,ラフティング!
楽しそうですね。
ルルちゃんは,旅館でまったり‥‥
一緒に旅行!いいですよね。

おはようございます♪
ロッ太ちゃん、とっても可愛いですね♪

利根川で水遊びやラフティング、涼しくてとっても楽しそうですね♪
ルルちゃんは、遊び疲れてしまったのかなぁ?(笑)。
先代のリッキーとは、毎年、1泊で旅行へ行ってましたが、ノエルとはまだ泊りがけの旅行へ行ってません。
今度、ノエルを連れて、何処かへ泊りがけの旅行へ行きたいです♪

sumireさん
久し振りの旅行何時ものだいこく館です。
お値段もリーズナブルだし、
料理も美味しいです。
今回は食べきれなかったですよ。
ポイント7200円も着いていたので、
凄い安くなりました。
今回で5回目なので、
記念品もゲットです。

ケイさんいつもありがとうございます。
利根川で水遊びは凄い人気みたいです。
以前より人出が凄いです。
ゾロゾロと人が行列して
ゴムボートの乗り場までいって
そこから川を下っていくんですけど、
あんまり数が多いので、
ちょっと興ざめです。

ラッキーパパさん
ロッ太ちゃん可愛いので描かせて貰いましたよ。
描きたいワンコが沢山いるので、
大変ですよ。

マルリッキーさん
最後の道の駅の隣の公園は凄く良いですよ。
ドッグランはあるし、
遊歩道や水遊びの出来る噴水があったり、
川でも気をつければ遊べます。

旅館のだいこく館もリーズナブルで
料理も美味しいし、気楽な旅館ですよ。

お宿はいつものだいこく館だったのですね。
すっかりルル家御用達ですね~

ロッ太ちゃん、体部分がかけているのは何でだろう?とためつすがめつしたところ、わかった!
テーブルの下にもぐって顔を出しているんですね~
笑顔がとってもかわいく描けた一枚と思います。

今、初めて気がついたのですが、このブログの左のコラムに「更新順ココログ一覧」というのがあって、これは、mineさんのお気に入り登録ブログなのですか?
一覧として表示されているブログの中に、動物愛護のセミナーで知り合った方のブログ名があって、びっくりしました。
「世田谷でボールデンと暮らしていた」というブログです。

ロッ太ちゃん、ちょんまげ頭で、甘えたそうに
見上げる顔が可愛く描けていますね。

そして、今回の旅行もとても充実してそうで
楽しそうです~
利根川も、凄い混みようで大人気ですね。
ルルちゃん遊び疲れて寝る姿が可愛いです。note

チャムさん
お泊まりはもうだいこく館以外は
考えられないですね。
安い、美味しい、気楽と三拍子揃った
所は無いです。
今回はポイントが7200貯まっていました。

大人@ 17,280 円 x 2 名
ペット x 1匹 = 1,620 円
ご利用料金合計 36,180 円ここから
7200円引きです。
更に今回で5回目の利用なので
記念品を頂きました。

ロッ太ちゃんテーブルの下の何か
小さい入れ物の中に入って覗いているので、
良く分からないですよね。
小さいところに入るのが好きなんですって。
https://twitter.com/4c64brAlH497WED

このブログの左のコラムに「更新順ココログ一覧」と
あるのはNIFTYがやっていることで、
こちらは無関係ですよ。

オヤジさん
今回利根川の混雑ぶりには驚きました。
以前からラフティングが盛んでした。
でも今年は凄かったですよ。
人がゾロゾロ並んで現場に向かって
歩いていてその先にはゴムボートが
川イッパイに浮いていました。
そして数珠つなぎに川を下っていきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上温泉に行ってきましたよ。 | トップページ | マスのつかみ取りです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク