ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ナナちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 水上温泉に行ってきましたよ。 »

2017年8月11日 (金)

ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。

大変遅くなってスイマセン。
ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。

Photo

ノエルちゃん可愛いです。
可愛く描けたかな。

背景がイマイチ雑って感じですか。

Img_0754

我が家のルルです。
お手々真っ赤ですよ。
舐めるんですよね。
フラストレーションなんですかね。

Img_0749

これからお出かけですよ。
早くしてくれ。

Img_0747

その前に庭を一回り。

Img_0753

匂いを嗅いでいます。

Img_0746

小さいピーマン一つ

Img_0745

葉っぱだけなっている茄子。
葉っぱは大きく成長してますよ。
身はならないです。
ピーマンも葉っぱは立派なんですけどね。

« ナナちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 水上温泉に行ってきましたよ。 »

コメント

ご無沙汰ですよ^アセアセ
ルルちゃんもお手手を舐め舐めですか!
琥珀も手を舐め舐めして少し色が変わってるのですが・・
アプリコットだから目立たないですよ~(笑)

パールどんと琥珀の父さん
ご無沙汰でスイマセン。
訪問はしていたんですけど、
コメント残して無かったです。
琥珀ちゃんも舐め舐めするんですね。
マルチーズは白いので目立ちますよね。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ノエルちゃん描かれて微笑んでいるお顔
の表情が可愛いですね(*^。^*)
ルルちゃんお出掛けの前にお庭のチェック
しているお顔は可愛いですね(*^_^*)
ピーマン大きくなって収穫でき
るの楽しみですね(^_^)

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ノエルちゃん描かれて微笑んだお顏の
表情が上手に描かれて可愛いですね(*^。^*)
ルルちゃんお出掛けに前にお庭などの
チェックしている姿可愛いですね(*^-^*)
ピーマンも大きくなって収穫は楽しみですね(^^♪

ノエルちゃんのイラスト!!
いいですねぇ~。
雰囲気!抜群です。
表情も,いいですねぇ~。
あの目,ノエルちゃんにそっくり!!ですね。
背景も,シンプルで色合いもいいのでは‥‥
ルルちゃん!
ミニ散歩!楽しそう!

ノエルちゃん可愛いですね^^
つぶらなおめめがキュート♪
ルルちゃんのアンヨは赤くなってちょっと痛々しくも見えますが
きっと痛くはないのでしょうね^^;

先日はさいたまのほうすごい暑さでしたね^^;
千葉も36度くらいいきましたが^^;
この数日は涼しいですね^^

ノエルちゃん、かわいく描けましたね!

れもんも手を舐めて困ります。
「舐めないことになっています」と諭すのですが、困ったものです。狼爪のあたりまでれろれろして、びしょびしょになっています。

ルルちゃんは、なっている野菜を食べたりはしないのでしょうか?
うちだったら、食べちゃいそうな気がします。

こんばんは♪
ノエルちゃん可愛いですね~
ニコニコの表情がとってもいいですね(*^▽^*)
ルルちゃんお出かけ前に
お庭チェックですか~可愛いねルルちゃん♪

お出掛け楽しそうに早く~~ですか(*^-^*)

こんばんは♪
ノエルちゃんニコニコ笑顔でとっても可愛いです!
ルルちゃんお庭点検かな~
そんな仕草可愛いですね♪

野菜はとっても葉っぱが緑できれいですね
内も茄子植えたんですけど実が育たないです(^_^;)

ケイさんいつもありがとうございます。
ノエルちゃん可愛いく描けたかな。
ピーマン3個出来て以来全然出来ないですよ。
葉っぱは凄い育っているんですけど。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
背景がイマイチかな
と思ってますよ。

sumireさん
ありがとうございます。
今年の夏は涼しいですね。
天気が悪くて雨と曇りばっかりで、
アーチェリーの練習今月は1回しか
出来ませんよ。
夏は暑くないとダメですね。

チャムさん
マルチーズは真っ白で綺麗と言う
印象なんですけど、うちのルルは
灰色マルちゃんです。
ところどころ赤です。
困ったものです。
涙焼けもありますね。
綺麗なワンちゃん羨ましいです。

ルルのママさん
ありがとうございます。
水上温泉に行ってきましたよ。
土日は天気で良い旅行日和でした。
帰って来たら毎日雨でアーチェリーの練習が
全然出来ないですよ。

おはようございます♪
わぁ~、ノエルを描いて頂いたのですね♪
ノエルをとっても可愛く描いて頂き、本当にどうも有り難うございました。m(__)m
このイラストを頂いて帰り、本日の私のブログで紹介させてくださいね♪

気が付くのが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは♪
ノエルのイラスト、とっても可愛く描いて頂いて、本当にどうも有り難うございました。m(__)m

本日の私のブログで、このイラストを紹介させて頂きました♪
記載内容に何か不都合があれば修正させて頂きますので、その時は仰ってくださいね。
本当にどうも有り難うございました。m(__)m
今後とも、宜しくお願い致します。

マルリッキーさん
紹介ありがとうございます。
不都合なんて全然無いですよ。
これからも宜しくお願いします。

少しバタバタしてて訪問、間が開きました。。。m(__)m
ノエルちゃん、とても元気そうで明るくカワイイ
笑顔ですね~
これは、チンチンしているところかな?(笑)

ルルちゃん本当に足が真っ赤ですね。
うちも、病院でマラセチアの薬をもらって塗っていますが
毛はかろうじて白いですが指の皮膚が
赤く腫れています。どうしても舐めるので
しょうがないですね!
今はネットで見た情報で、シッカロール(てんかふ)が
良いってみたので試験的に試しています。

もしナナの足がマシになったら、またご報告しますね!

オヤジさん
足ナメの情報ありがとうございます。
シッカロールが良いのですか。
ルルにも試してみようと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナナちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 水上温泉に行ってきましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク