ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 我が家の庭です。 | トップページ | ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2017年8月 6日 (日)

ナナちゃん描かせて貰いましたよ。

ナナちゃん描かせて貰いましたよ。

ワンニャンピーwith オヤジのドタバタ日記のナナちゃんです。

6

ちょっと不機嫌なナナちゃんです。

 目つきが険しいです。

Img_0733

冷え冷えマットで寛ぐルルです。
外の風景を眺めていますよ。

Img_0734

我が家の庭の花を撮ってみました。

Img_0735

ハッキリしないですね。
名前は分かんないです。

Img_0736

今バラが咲いています。
小さいのが少しです。

Img_0737

ミニトマトが結構成って来ました。

Img_0741

茄子の花です。
あんまり綺麗という程では無いですね。

« 我が家の庭です。 | トップページ | ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
寛いで不機嫌なナナちゃんの雰囲気が出て
可愛いですね(*^。^*)
ルルちゃんの後ろ姿に哀愁を感じますね( *´艸`)
お庭のお花は可愛いですね(^◇^)
ナスのお花もキレイです(^_^)
プチトマトもたくさん生って楽しみですね(^^♪

mineさん、お礼が遅くなって申し訳ございません。
本当に素敵な絵をいただき有難うございます。
今回、ブログでこちらのブログを掲載させていただきました。
もし何か不都合があれば、おっしゃってくださいませ~

本当にナナの毛並みや、チャームポイントの真っ黒の
鼻、全部が特徴をとらえていただき
とても感激です!
ありがとうございました。

ルルちゃんも、この猛暑に、まいった~って
感じで外を眺めていますね。

この暑さ。
全国でも亡くなっておられる方もいるみたいで。。。
ご冥福をお祈りしつつ
mineさんご家族もルルちゃんも
どうぞ、お身体に気を付けてくださいませ~m(__)m

ガハハハ‥‥
ちょっと不機嫌なナナちゃん!(笑)
雰囲気出てますねぇ~!
ちょっと不機嫌な顔がまたかわいいですね。(笑)
ルルちゃんは,冷え冷えマットで気持ちよく
監視業務してますね。
庭の花々は,いかにも夏の日差しで
いい感じですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルは冷え冷えマットで寛いで、
お外を眺めています。
気楽なもんですね。
羨ましいです。

mineさん、夏バテしていませんか?
ルルちゃんも冷え冷えベッドが離せませんね。

トマトもたくさん生りましたね♪
ナスも収穫出来てますか?
台風が近づいてきて風が強いです。
どうぞお気をつけて下さいね。

オヤジさん
ブログの紹介ありがとうございます。
OKですよ。
ナナちゃんもう少し背景とか
チャンと描かないとですね。
あんまり上手く描け無かったです。
スイマセン。
今度はがんばりますよ。

ラッキーパパさん
ナナさん以外と難しかったです。
特に背景が上手く描け無かったです。
ルルは相変わらず寝てばかりですよ。

ぴょんさん
ルルパパは夏は大丈夫ですよ。
夏バテなんてなったこと無いです。
寒いのは苦手なので、冬は全然ダメです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の庭です。 | トップページ | ノエルちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク