ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 9月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ルル今月の19日で10歳です。 »

2017年9月 9日 (土)

アーチェリーのお話。

今日はアーチェリーのお話です。

1_20150915_2200

テレビで放送された画面です。
ルルパパもいますよ。
放送はYOUTUBEで見られますよ。

Img_0025

女性会員の模範演技です。
カメラを担いでいるのは放送局の人です。
弓は一般的なものでリカーブです。

1408172

初心者向けの弓です。
大分違うでしょ。
値段が全然違います。

11245

こちらは東京都の試合の時の取材です。
たまに取材されることがありますが、
きわめて希ですね。

今年の浦和で試合をした時にNHKが取材に来ると
言われていましたけど、来ませんでしたね。
なんか間違えたんですね。どっちが間違えたんだろう。

Img_7890

こちらは最新の弓でコンパウンドと言います。
ルルパパもこのタイプです。

Test9016clip

おまけの絵
ルルパパ滅多に描かない女性の絵です。

« 9月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ルル今月の19日で10歳です。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
アーチェリーテレビで放送された画面
なんですね。
ルルパパさんもいるんですね。
放送はYOUTUBEで見られるんですね。
女性会員の模範演技です。
カメラを担いでいるのは放送局の人です。
弓は一般的なものでリカーブです。
初心者向けの弓で大分違いお値段が全然
違うんですね。
こちらは東京都の試合の時の取材です。
たまに取材されることがありますが、
きわめて希なんですね。

今年の浦和で試合をした時にNHKが取材に来ると
言われていましたけど来なかったんですね。
こちらは最新の弓でコンパウンドと言います。

ルルパパさんもこのタイプです。
おまけの絵
ルルパパさん滅多に描かない女性の絵は素敵ですね。

アーチェリー体験の放送!
Youtube見ました。
ますます体験してみたくなりました。
コンパウンドボウ!
滑車もついているのですね。
mineさんの弓も!!
30万円もするのですか‥‥
驚きでした。(笑)
矢も1本4000円!?
その弓と矢を見に行くだけでも価値がありますね。
リタイアしたら,参加してみたいです。

ケイさんいつもありがとうございます。
今年の体験教室は人数が何時もより
多くて楽しく過ごしましたよ。
その中から二人の方が会員になりました。
来年も開催しますけど、
今から楽しみです。

ラッキーパパさん
参加大歓迎ですよ。
リタイアまで、何年なんですかね。
楽しみにしていますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ルル今月の19日で10歳です。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク