ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 27日は体験教室です。 | トップページ | アーチェリーのお話。 »

2017年9月 3日 (日)

9月のカレンダー作って見ました。

9月のカレンダー作って見ました。

09

ブロ友のワンニャンピーwithオヤジのドタバタ日記
ナナちゃんです。

Rokiroki

前回描いたロッ太ちゃんの写真です。
良くわかんないと言う声があったので、
写真を見て貰おうと思いました。

Roki1

これが絵の方のロッ太ちゃんです。

Pc290096

ちょっと遅くなりましたが 

お盆にお墓参りに行ってきました。

 我が家のお墓です。

Pc290003_new

まだ人間は入っていません。 

霊園では無く普通のお寺のお墓です。

 ペットも一緒に入れると言うので、

 作りました。

Pc290014

オシャレなお墓でしょ。

 

« 27日は体験教室です。 | トップページ | アーチェリーのお話。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
カレンダー作られて予定が解りいいですね(^^♪
ナナちゃん・ロッタちゃん可愛いですね(*^-^*)

お盆お墓参りされてわんちゃんに会いに行かれた
んですね☆彡
きっと喜んでいたでしょうね。
わんちゃんとも一緒に入れて嬉しいですね(*^。^*)

もう9月ですねぇ~。
1年が,早いです。
今日は,これから蓼科出張です。
行ってきま~す。

こんばんは♪
一年の立つのが早いですよね
もう9月ですものね
あっという間に暮れがきそうです( *´艸`)
カレンダー素敵です(*^▽^*)

カレンダー良いですね~

今年は8月に長雨が続いて、なんだか夏らしい夏は感じませんでしたね。
もう9月、1年が早いです。
mineさん体調に気をつけてお過ごしくださいね。

こんばんは♪
ペットも一緒に入れるお墓があるのですね♪
そうですよね。
ワンちゃん達も、みんな家族ですものね♪

そうそう、びすこ日記のけんいちさんの所で、とっても可愛いルルちゃんが遊んでいましたよ♪

ケイさんいつもありがとうございます。
お盆のお墓参り掃除をしてきました。
何時か皆で入るのかな。

ラッキーパパさん
ホント一年は早いですね。
夏が終わるとホントに直ぐに
一年が終わってしまいますね。
今年の夏は短かったです。
出張気をつけて行ってくださいね。

ルルのママさん
ホントに一年経つのが早くて嫌になりますね。
時間よ止まれ(矢沢永吉)です。

ぴょんさん
今年の夏は短かったですね。
もう夏が終わると今年も
あといくらも無いですね。
寒いの嫌いなルルパパは泣いてますよ。

mineさん、わーまたまた、すいません!
今、なにげに過疎化している放置ブログを
確認してリンクの更新ボタンを押したら
見慣れた自分の名前があったのでビックリしました。

ナナの絵を描いていただいただけでも嬉しいのに
カレンダーまで作っていただき
恐縮です。(;^_^A

大事にDLしてプリントアウトさせていただきます。

お墓参り、お疲れ様でした。
墓石に刻まれている文字を見て驚きました。
先に家族のワンちゃん達の遺骨が入れれるのですね。

お寺も粋な計らいをされるのですね。
mineさんの家族思いで優しいお人柄も伝わってきます。

ありがとうございました。

マルリッキーさん
知らせて頂いて早速見に行きましたよ。
ありがとうございます。

オヤジさん
カレンダーちょっと土曜日の色が
間違えていますね。

今気が付きました。
お墓は最初はペットのお墓を作るつもりが、
人間のお墓になってしまいました。
一緒に入れると言うので。

ナナちゃんのイラスト、奈良美智の描く子供のイラストにちょっと目の辺りが似てませんか?
ちょっと不機嫌そうな女のこのイラスト。

このカレンダー、背景がかわいいですね~
我が家もいい写真をアップして、またおねだりしなくちゃ~

お墓の写真は、胸が詰まります。いつ見ても。


チャムさん
スイマセン。
奈良美智さん存じ上げないので、
何とも言えないです。
ちょっとガン飛ばしすぎました。
今回のカレンダーちょっと間違えが
多いですね。
土曜日の色とか祭日が表示されていません。
確認ミスです。
何時でもお描きしますよ。
お墓は墓誌の名前が増えていくのは
哀しいことです。
でも皆一緒になれるので、良いかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 27日は体験教室です。 | トップページ | アーチェリーのお話。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク